和田 幸子 - 歴代グランドファイナリスト|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  2020 AWARD >  和田 幸子

和田 幸子

Sachiko Wada



職業:
株式会社South Sail取締役・英会話講師
世界軟化計画代表
モデル・ライター業等

エリア大会受賞名:
2020 東京大会グランドファイナリスト

Instagram:
@happy.girl_sachiko

YouTube:
さこちゃんねる

note:
@happygirl_sacco

Twitter:
@happygirl_sacco

Facebook:
Facebookページ

コメント:

改めまして、こんにちは!和田幸子と申します。

大会出場が決まって早5ヶ月、私の働き方は大きく変わり、当初掲げた目標に着々と進んでいます。応募動機には、「自分らしく生きる人を増やすため、自分自身がまずそうありたい。途上国支援や人の心を豊かにすることを通じて、世界を平和にする事業をしたい。Beauty Japanは私にとってそのための大切な居場所になる」と書いていました。今まさに、これらが現実となっており、皆様とのご縁に、心より感謝申し上げます。

現在、エシカル特化型インフルエンサーマーケティング事業を手掛けています。エシカルとは「人や地球環境、社会に配慮した」価値観のこと。年内には、10〜20代の若者向けの「ちょっと心温まるエシカルプレゼントを提案する」ウェブマガジンも開設します。東京大会では、エシカルの体現者となることを宣言したので、日本大会では、その体現者として、様々な形で表現してまいります!