BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演

2021年6月9日

BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演

2021年6月7日(月)、Beauty Japan2021年東海大会ファイナリスト秋山有希乃さんがラジオにゲスト出演されました。

秋山有希乃さんは、ビューティージャパンについて、大会コンセプトやいつから始まった大会なのか、概要を説明し、 コンテストにありがちな身長制限もなく、未婚既婚も問わず、表現方法も自由。外見・内面の美しさだけではなく、女性のキャリア、これからのストーリーなど、総合的な美しさを重視したコンテストだということをお話されました。

また、東海大会の50人弱のファイナリストたちは、職業も年齢も様々で、8月の大会に向けてそれぞれの活動やSNSでの発信を頑張っていることや、私たちの出場のきっかけなど…たっぷりとお話されました。

ちなみに、一緒に出演した河合優生さんはキックボクシングのインストラクターをしている為、キックボクシングの楽しさや運動の素晴らしさを伝えたい!とのこと。
秋山有希乃さんはフリーアナウンサーとして、日々静岡に関する情報発信をされていますので、静岡の魅力を県内外、多くの方に知っていただきたい!という思いで出場されました。

更に、6/13(日)に東海大会ファイナリスト5名でスポーツのコラボイベントを開催する為、ラジオではその告知も含め30分間沢山の思いを伝えてらっしゃいました。

BeautyJapanのファイナリストは、それぞれが未来に向けてミッションを持っている方が多いので、ファイナリスト同士がコラボレーションしてイベント開催やビジネスに繋がっています。
BeautyJapan東海大会は8/8開催です!
引き続きファイナリストの皆さんのご活躍をお楽しみに。