BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演

2021年6月18日

BeautyJapan2021東海大会ファイナリストがラジオにゲスト出演



2021年6月14日(月)、Beauty Japan2021年東海大会ファイナリスト井土利恵さんがラジオにゲスト出演されました。

井土利恵さんは大会について、いわゆるミスコンとは少し違い、キャリアや生き方を生かして社会貢献できる女性の発掘と支援を目的とした大会であること。“生き方こそbeauty”という井土さんなりのコンセプトについて、それぞれ個々の想いや生き方、美しさを大切にした枠にとらわれない大会であることをお話されました。

また、東海大会の他ファイナリストたちとの関係性についても、それぞれの得意分野で補い合ってみんなで大会を盛り上げようという雰囲気が心地よく、刺激ももらい勉強にもなり高め合える存在であると伝え、出逢いに感謝している旨をお話されました。

ちなみに、二児の母である井土さん。出場にあたりご家族の反応を聞かれた際、このようにお話されました。
「全力で応援してくれており、旦那さんがSNSで応援している姿を垣間見ることで、見ているこっちもより応援したくなるしほっこりします」

BeautyJapan東海大会は8/8開催です!
カタログ、チケットともに絶賛販売中です。

▶️ チケット販売

▶️ カタログ販売

是非とも、応援にお越しください!
引き続きファイナリストの皆さんのご活躍をお楽しみに。