BeautyJapan東海大会ファイナリストが鯖瀬武町長へ表敬訪問|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  BeautyJapan東海大会ファイナリストが鯖瀬武町長へ表敬訪問

2021年7月28日

BeautyJapan東海大会ファイナリストが鯖瀬武町長へ表敬訪問

2021年7月28日(水)、愛知県丹羽郡扶桑町の扶桑町役場にて、鯖瀬武町長にBeautyJapan東海大会の井土利恵さんが表敬訪問いたしました。

井土利恵さんは、現在鍼灸院を開業しており、鍼灸師として女性の健康美をトータルにサポートしています。 以前の薬剤師としての経験も踏まえ、予防医学の大切さや夢に向かって進むための第一歩としてまずは「身体を整えること」の大切さを伝えていくため、BeautyJapanへ挑戦している旨もお伝えしました。

鯖瀬町長からは、「コロナ禍で暗いニュースが多い中、このような喜ばしい報告をありがとうございます。是非グランプリを目指してより扶桑町も盛り上げていってください。」と激励をいただきました。

また表敬訪問の様子は、ケーブルテレビ(CCNET)にて8/2〜8/8まで放送されます。
BeautyJapanの大会コンセプトや大会への意気込み等もインタビューでお話させていただきました。