日本大会1stインスペクションを実施しました!|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  日本大会1stインスペクションを実施しました!

2021年9月8日

日本大会1stインスペクションを実施しました!



※写真は東伊豆町町長様と ※感染症対策のため、研修実施1週間前からファイナイリスト及びスタッフ全員の毎日検温、健康チェックとともに、当日はこまめな手洗い、アルコール除菌、常にマスク着用、ソーシャルディスタンスを確保して開催いたしました。 ※集合写真撮影時のみ、マスクを外しております。

2021年9月5日(日)〜6(月)の1泊2日、
各地方大会を勝ち抜いたグランドファイナリストたちの
顔合わせを兼ねたインスペクションを、東伊豆にて実施しました。

昨年度ソーシャル部門グランプリの高瀬真由さんのご尽力により、
東伊豆町の町長様・観光協会の会長様のご協力をはじめ、

熱川プリンスホテル様
稲取東海ホテル様
石花海別邸 海うさぎ様

に素敵な宿泊場所やお食事をご用意いただき、

プログラムの実施に関しては、
熱川プリンスホテル様をはじめ、

カターラホテル様
熱川 大和館様

にも快く場所をご提供いただき、
感染症対策をきっちりした上で
2021年度グランドファイナリストたちにとって、
とても有意義な2日間を過ごすことができました。

11月19日の本番当日まで、
あと2回・3日間のインスペクションを予定しています。

2021年度グランドファイナリストが輝き、成長していく姿を、
引き続き応援いただきますよう、よろしくお願いいたします!