出場者から大会主催者へ棟方優香さんが東北大会にかける想い|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  出場者から大会主催者へ棟方優香さんが東北大会にかける想い

2022年1月27日

出場者から大会主催者へ棟方優香さんが東北大会にかける想い


2021年Beauty Japan グランドファイナリストだった 棟方 優香さん。
なぜ彼女が日本大会へ出場し 東北大会を主催しようと思ったのか。
それは、東北大会のテーマにも反映されていました。



東北大会のテーマ
〝東北の引っ込み事案な女性達を輝かせる場所になりたい〟
それは、棟方さん自身が昨年 東北大会が無く 神奈川大会から出場した背景がありました。



〜 棟方さんの声 〜

去年、東北大会が無くて神奈川大会からの出場でした。
東北大会があればもっとたくさんの東北の女性の輝けるのではないか。
東北大会があれば東北の地域活性化にも繋がるのではないかと思い、
この東北大会の主催者になりました。

東北の女性を沢山輝かせて、更なるステップアップの場になれればいいなと思っております。
是非沢山のご参加お待ちしております!!

自分の生まれ育ったバックグランドに 誇りと愛がある彼女だからこそ 東方大会主催を決意したのだと思います。

日程・詳細は決まり次第UPされます!

現在、東北大会エントリーが開始しており 魅力ある女性が続々と集まっています。
Beauty Japan出場を迷われている方は 棟方さんの声を一度、聞いてみることをお勧めします。

▼ 応募はコチラ ▼
https://www.instagram.com/bj_tohoku_official/