Build Your Own Career 酒井 佑佳さんに日本大会を終えた後の変化をインタビューしました|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  Build Your Own Career 酒井 佑佳さんに日本大会を終えた後の変化をインタビューしました

2022年2月28日

Build Your Own Career 酒井 佑佳さんに日本大会を終えた後の変化をインタビューしました


BJ大会を終えて、何か変化はありましたか?

1番の大きな変化は、【自分に自信が持てるようになったこと】です。
大会に参加すると決めた頃と、大会後では別人のように堂々としているねと、大会運営の方や同じくファイナリストのみんなにも言ってもらえます。
また、自分の夢・叶えたいことを口に出して人に伝えるということが恥ずかしいことではないということに気がつきました。
その気づきのおかげか、日本大会前からやりたいと思ったことが叶うスピードが格段に上がりました。
新聞などのメディアに紹介していただいたり、ラジオに生出演して米粉のことをお話しさせていただいたり、役所や学校関係などでセミナー講師を務めさせていただいたり。
全て自分や自分のやっていることに自信を持てたからこそ叶った夢だと感じます。

2022年BJ出場を検討されている方へ、何か伝えたい事はありますか?

私は”米粉の魅力をもっとたくさんの方に知って欲しい”という想いだけで、BJへの出場を決めました。
今の自分に満足していない、もっと成長したい、たくさんの方へ伝えたい思いがある。
そんな方にとって、BJは勇気や自信だけでなく、素敵な仲間との出会いも与えてくれます。
ほんの少しでも気になれば、ぜひ挑戦してみてください!
1年後、今では想像できないくらい大きく成長した自分に出会えますよ!



最後に酒井さん情報



”みんなが同じものを食べられる幸せを”・”制限食から生源食へ”をコンセプトに、
アレルギーがあってもなくても食べられる米粉のパン教室をメインに活動している酒井さん。
そんな酒井さんの夢は、米粉のことをたくさんの方に知っていただき、米粉の需要を上げ、アレルギーの方でも安心して食べられる製品、店舗を世の中にたくさん生み出していくこと。
2022年は法人の設立、無農薬米作り、レシピ本の出版、米粉パン専門店や米粉専門店のプロデュース等今までやってこなかったことにも挑戦するお姿から目が離せません!

一緒に米粉を広めていきたい方や酒井さんのコンセプトに共感された方はぜひ、ご連絡してみて下さい。

Instagram
@yuka.tag

「パンダフル工房」webサイト
https://pandafulkobo.com/



引き続き、過去のBJ出場者のその後を追っていきたいと思います。
酒井さん、ありがとうございました。