母として、一人の女性として、様々な役割を担う長田さんの挑戦|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  母として、一人の女性として、様々な役割を担う長田さんの挑戦

2022年3月7日

母として、一人の女性として、様々な役割を担う長田さんの挑戦


今回は、母として、キャリアウーマンとして沢山の役割を担う
Most Influential Person 2021受賞
長田 真里奈さんにインタビューしました!

子育てと仕事、様々な役割がある中BJへの出場は迷いませんでしたか?
また、出場の決めては何でしたか?


迷いました。

ちょうど育休から復帰する時期で、
新しい挑戦をするタイミングではないと思っていたからです。

ですが声をかけてくれた友人が
「そのタイミングだからこそ飛躍のきっかけになる」と背中を押してくれました。
それが決め手でした。

BJに出場して、家族や周りからの変化はありましたか?

ありがたいことに、挑戦する姿を応援してくれたり、
タイトル獲得への賞賛の声がたくさん届きました。





長田さんのSNS(⁡@marina.osada)より


当日までの力強さは、大切な人の存在があったからこそだったとインタビューを通して感じました。
Beauty Japan に応募される方は一人一人背景が全く異なります。
だからこそ、10人10色の美しさがあります。

誰かになろうとしなくて良いです!
今のあなたで挑戦して下さい!

2022年エントリーお待ちしております。



最後に長田さん情報



BJでクラウドファンディングに挑戦した際にサステナブルエコバッグを製作
それをきっかけに今サステナブルなものづくりへの挑戦をしている長田さん
随時SNSにもアップされますので皆様もぜひ、チェックして下さい!

【Instagram】
⁡@marina.osada



引き続き、過去のBJ出場者のその後を追っていきたいと思います。
長田さん、ありがとうございました。