Diploment 柴ハルが、日本大会会場〝愛知県〟の魅力に迫る!|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  Diploment 柴ハルが、日本大会会場〝愛知県〟の魅力に迫る!

2022年3月15日

Diploment 柴ハルが、日本大会会場〝愛知県〟の魅力に迫る!


今回は、2022年日本大会 Diploment
Beauty Japan2021 グランドファイナリスト
柴田 陽加さんに今年の会場地、愛知の魅力をお聞きしてみました

〝愛知の魅力〟

それは、『子どもも大人も、全世代が楽しめる地』であることだと思います。

愛知には、自然・美食・娯楽・宿泊と、
様々な魅力がバランスよくギュッ!と詰まっているんです。

知れば知るほど、
『行きたい!』『また来たい!』がドンドン出てくる。
それが愛知の魅力です。

私自身2年前に、
東京から、愛知のすぐお隣となる静岡県湖西市へ移住しました。

そんな自身の"地方移住"の視点も活かし、
BeautyJapanを通して皆さまに愛知の魅力をお伝えしていけたらと思います!

柴ハル Next >>> 日本大会会場インタビュー
乞うご期待下さい!




最後に柴田さん情報



普段は静岡県湖西市にある歯科医院【歯科天陽堂】を経営しています。

昨年度のBeautyJapanの挑戦が大きなきっかけとなり、
今年は歯科医院という枠を超えて、大きな一歩を踏み出しました!

それは、『家族みんなで健康と笑顔を守ろう』をコンセプトに、
自身の看護師・歯科衛生士の経験と、子育て経験を活かし、

地域の親子のための施設/オンラインサロン
【OHANA PARK/OHANA CLUB】を創ることが決まりました。

ただいまオープンに向け、準備を進めております。

多くの方に活動の存在を知って頂けたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

【Instagram】
⁡@dh_tenyodo