ビューティージャパン千葉代表

廣瀬 志保

ひろせ しほ

Instagram
@shippo.s

Facebook
Facebookページ

  • 年齢

    28歳

  • 職業

    看護師、日本美腸協会認定講師

  • コメント

    妊娠9ヶ月でグランドファイナリストになり、産後1ヶ月で日本大会出場。妊娠中に独立し現在予防医学の普及のため活動しています。私が伝えたいことは2つあります。1つ目は健康が最重要であり人生事前対応であること、2つ目は決めたらなんにでもなれる、ということです。

    看護師として医療の現場で日々患者さんと向き合う中で私が感じたこと。それは大切な人と過ごす時間を仕事に費やし、気づいたら健康を害しベッドの上。これが本当に望んだ人生だったのか?【健康が全てではないが、健康を失うと全て失う】ということでした。人生全て事前対応であるということ。私の声や、大切な人から伝わることで人生変わる人がいる!と想い、独立を決心しました。病気の9割は胃腸のトラブルから起因するといわれているほど大切な臓器の腸。日本美腸協会認定講師として腸や食事の大切さについて伝えています。

    そして、世の中できない理由を探せばいくらでもある。二兎を追う者は一兎をも得ず。家庭も持ちたいけどキャリアを伸ばせない。子供がいるから仕事ができない。【全て手にできる】私はそう思っています。人生は選択。なりたい自分になる。そう、そこまでしてやりたいか、やりたくないか。答えはシンプル。【仕事で圧倒的な成果をだしながら、家族を最優先にする】決めたらなんにでもなれる。人は存在するだけで人に影響している。私の存在で変わる人がいる。1人でも多くの人が一歩踏み出す勇気になる。1人の人間として、女性として、妻として、母として全てを手に入れる。予防医学を通じて、世の中に肯定的影響を与えることが私のミッションです。私自身が自己実現し、ロジャーバニスターのように基準を変えるロールモデルになります。

    Instagram
    @shippo.s

    Facebook
    Facebookページ