ビューティージャパン北海道代表

蓮池 由梨

はすいけ ゆり

  • 年齢

    23歳

  • 職業

    自営業

  • コメント

    将来、「多くの人に幸せを届ける事」を仕事にしたいと思っています。
    その為、昨年代表取締役として株式会社を立ち上げました。
    現在は、人工知能を使ったアプリケーション開発とメディア運営を行っています。

    Beauty Japanに出ようと思ったきっかけはチャンスを掴みたいと思ったからです。
    Beauty Japanは社会貢献や女性支援に焦点を当てていて、自分を生かせると思いました。

    私は小さい頃から今まで、何かを作る事が好きでした。

    今までものづくりを通して、誰かに喜んでもらった事が多く、ものづくりには人の気持ちを動かせる力があると信じています。

    今のミッションを抱くきっかけはそんな原体験があります。

    そして今度はものづくりを通してみんなを幸せにする事を目指しました。

    私の会社では「Angea」と言う女性向けの美容やファッションなどのライフスタイルメディアを運営しています。

    Angea:https://angea-girl.com/)
    見ているだけで、「かわいい!」と気分が高まる事をコンセプトにしたオウンドメディアです。


    まずは、日本中の女の子を幸せにする事を実現しようと思います。

    日本中の女の子を幸せに出来たら、次は世界で勝負しようと思います。
    その為に大学在学中は英語の勉強に力を入れました。


    今までもそうだった様に、私は自分が成長するにつれてものづくりを通して幸せに出来る人数を増やせると思っています。
    多くの人をものづくりを通して幸せに出来る様に、これからも邁進します!!


    幸せの形は人それぞれ違います。
    パスカルもルソーも幸せの定義は出来ませんでした。

    私は誰も定義出来ないものであるから、幸せを探す意味があると思います。
    だから生きる価値があるのではないでしょうか。
    私なりの幸せの形を多くの人に届ける事を仕事としようと思いました。

    この先、私はどんな時もめげず、「最高の人生だ!」と思って生き続けます。

    どうぞよろしくお願い致します!

    Instagram
    @

    Facebook
    Facebookページ