2021年7月9日(金)、岐阜県笠松町の笠松町役場の町長室で古田聖人町長にBeautyJapan東海大会のファイナリストの大倉里絵さんが表敬訪問いたしました。
大倉里絵さんは、ヨガインストラクターとエステティシャンの仕事をしながら女の子と男の子を育てる2児のママです。コロナウィルスの影響で、子供を連れてどこにも行けなくなったママ達を元気づけたくて、昨年の夏、子連れで通えるヨガ教室を開講するなどして活動されています。
また、2021年7月14日(水)には、中日新聞社からも取材して頂き、BeautyJapan東海大会を通じて、これからもママ達向けに活動や発信をして幸せな子育てを増やしていきたいと目標をお伝えしました。
どんどん盛り上がりを見せる東海大会。
是非とも会場で、応援をよろしくお願いいたします!
BeautyJapan東海大会は8/8開催です!
カタログ、チケットともに絶賛販売中です。
▶️
チケット販売
▶️
カタログ販売