近江大会代表の奥田智子さんが東近江市長に表敬訪問|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  近江大会代表の奥田智子さんが東近江市長に表敬訪問

2021年11月18日

近江大会代表の奥田智子さんが東近江市長に表敬訪問


11/16(火)近江大会代表の奥田智子さんが東近江市役所にて小椋市長に表敬訪問へ伺いました。

奥田さんは普段心理カウンセラー、そして占い師として沢山の人をサポートする傍ら、今回は近江大会代表として、ビューティジャパン日本大会の合宿誘致という形で滋賀県をPRしたいという意思を市長にお話しされました。

ビューティジャパンに出場するような活発で社会貢献意欲が強い女性たちが中心となり、地方の観光を盛り上げていく事が社会貢献に繋がるのではないか、そしてそんな女性がこれからの日本を引っ張っていくのではないかと奥田さんが話されると、小椋市長は『若い女性が中心となって地方を盛り上げてくれるのはとても嬉しい、あなたたちが滋賀県の応援団長になって頑張ってください。そして日本大会も是非応援しています。』と激励の言葉をいただきました。

小椋市長をはじめ、秘書課、観光物産課の皆さまありがとうございました。