東京大会ファイナリストの水紀華さんのインタビュー記事がWITH WOMENに記載されました。|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  東京大会ファイナリストの水紀華さんのインタビュー記事がWITH WOMENに記載されました。

2022年6月27日

東京大会ファイナリストの水紀華さんのインタビュー記事がWITH WOMENに記載されました。


6月1日に東京大会ファイナリストの水紀華さんがWITH WOMENに掲載されました。
「女性の働き方と環境づくり」に挑み、実践している方々の考えや取り組みをご紹介している当該サイトにおいて、最年少の経営者としてインタビューされました。

●掲載内容
【言い訳をしないで活躍できる仕組みを考える】
「心と美を磨いて人生を変える」をミッションとし、心身美容・自己実現に特化した複数の事業を行っています。
大学在学中に起業し21歳のときに婚約したため、子育てを見据えた仕事への取組み方や、仕組みづくりなどをずっと考えてきました。
この4年間で、妊娠・出産を経験して身をもって感じたのは、女性が子育てをしながら職場に通って働くことの難しさ。
社長である私自身が家庭を大切にしたいと考えているため、女性にとっての理想のワークライフバランスを実現できる取り組みを行っています。

・根本的な解決へ導く東洋医学について
・場所や時間に縛られない働き方
・心身美容で女性の活躍をサポート

●水紀さんよりコメント
WITH WOMENでは「女性の働き方と環境づくり」に挑み、実践している方々の考えや取り組みをご紹介されています。
女社長だからこその視点から、女性の社会進出についてお話しできる機会があり嬉しく思います。
ビューティージャパン東京もひとつのきっかけとし、女性が活躍できる社会を自分自身が体現していきたいと思います。


WITH WOMEN 株式会社マーガレットコネクション 水紀華