2022年7月9日、沖縄県内の会場にてBeautyJapan2022 沖縄/YAIMA選考会が開催されました。|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  2022年7月9日、沖縄県内の会場にてBeautyJapan2022 沖縄/YAIMA選考会が開催されました。

2022年7月12日

2022年7月9日、沖縄県内の会場にてBeautyJapan2022 沖縄/YAIMA選考会が開催されました。


本選考会は他エリアの大会と違い、事前インスペクション等の準備がない一発勝負の大会でしたが、合計12名のファイナリストがそれぞれの熱い想いをプレゼン。
スピーチの中で手拍子が入ってきたり、沖縄で大切にされている心の優しさ。(ちむぐくる)
三味線の音色やうちなー方言の手話替え歌、美しい自然への想い。
沖縄の地域特性を感じられる選考会になりました。

それは、沖縄の潜在的な魅力の宝箱が開かれた結果となりました。
日本大会出場者は現在審査中のため、後日正式に発表いたします。

今回会場をご提供いただきましたスポンサー様のお力添えや応援してくださるファンの皆さまのおかげで無事終えることができました。 ありがとうございました。引き続き応援よろしくお願いいたします。