中日本大会ファイナリストの髙木あかねさんが岐阜県瑞穂市長に表敬訪問|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  中日本大会ファイナリストの髙木あかねさんが岐阜県瑞穂市長に表敬訪問

2022年7月15日

中日本大会ファイナリストの髙木あかねさんが岐阜県瑞穂市長に表敬訪問


7月11日(月)に、中日本大会ファイナリストの髙木あかねさんが、岐阜県瑞穂市役所市長公室にて、森和之市長に表敬訪問へ伺いました。
Beauty Japan中日本大会のファイナリストに選出されたことの報告と、大会への意気込みとともに、ご自身の経験から、病の予防、早期発見、早期治療の大切さ、健康である事の喜びや、生きることの幸せをお伝えされました。
森市長からは、「がん患者さんの希望になって下さい。大会応援しています。」と、激励のお言葉をいただきました。
また、心の在り方や、捉え方のお話をして下さり、「辛い経験をされても前向きに挑戦する姿が素晴らしい。」と、温かいお言葉を掛けていただきました。

岐阜県瑞穂市では、「誰もが未来を描けるまち 瑞穂」の実現に向けた施策を展開するとともに、SDGsの視点も取り入れた持続可能なまちづくりを推進しており、令和5年5月に市政20周年を迎えます。