中日本大会ファイナリストの宮地ちかさんが、西尾市長に表敬訪問|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  中日本大会ファイナリストの宮地ちかさんが、西尾市長に表敬訪問

2022年7月21日

中日本大会ファイナリストの宮地ちかさんが、西尾市長に表敬訪問


7月5日に中日本大会ファイナリストの宮地ちかさんが、愛知県西尾市長 中村けん様に表敬訪問へ伺いました。

当日は、中日本大会運営も同行し、BeautyJapanの目的や、社会への貢献について西尾市長様へお伝えさせていただきました。中日本大会公式ガイドブックも同時にお渡しさせていただき、Beauty Japan中日本大会ファイナリストとしての抱負や、自身の想いをお伝えしてきました。



西尾市としても女性活躍という分野でも、市の長としても力を入れている分野なので、「宮地さんの活躍により、自分に自信を持って行動できる女性が増えると嬉しい」

また、西尾市は、日本大会が行われる蒲郡市とも近いため、Beauty Japanを通して、西尾市のインフルエンサーとして健闘を祈っています。と激励のお言葉をいただきました。



当日は、ケーブルテレビ、キャッチネットワーク様と、愛三時報様に取材もして頂き、テレビ、新聞に掲載して頂きました。