東京大会総合グランプリの水紀華さんの記事がエコノミストRECに記載されました|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  東京大会総合グランプリの水紀華さんの記事がエコノミストRECに記載されました

2022年8月4日

東京大会総合グランプリの水紀華さんの記事がエコノミストRECに記載されました


「小学生のころから「美を通して人を笑顔にしたい」という強い思いを持っていた水紀社長。
高校時代から東洋医学を学び、ブログやSNSで積極的に情報発信をしてきた。
大学在学中に起業を果たした水紀社長は現在、自ら美容について悩み、試行錯誤してきた経験を生かして、東洋医学をベースとした美容・体質改善サロンや体質改善スクールなど複数の事業を展開している。
「お客様を幸せにできるかどうかを軸にサービスを提供している」と語る水紀社長に、事業内容や経営の考え方、今後の展望について聞いた。」

水紀さんコメント:
エコノミストでは様々な業界で活躍する方々のインタビュー記事が公開されています。
そんなエコノミストでインタビュー記事が公開されて嬉しく思うと同時に、女性経営者として社会で更に活躍できるよう、ビューティージャパンでの活動にも一生懸命に打ち込んでいきたいと改めて思いました。
日本社会ではまだまだ女性のリーダーや経営者が少ないのが現状です。私の働き方や活動をビューティージャパンを通して多くの人に知ってもらい、女性に良い影響を与えることができたら嬉しいです。



REC 株式会社マーガレットコネクション 水紀華