東京大会総合グランプリの水紀華さんがMOOKDA日本初のアンバサダーに就任|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  東京大会総合グランプリの水紀華さんがMOOKDA日本初のアンバサダーに就任

2022年8月8日

東京大会総合グランプリの水紀華さんがMOOKDA日本初のアンバサダーに就任


東京大会総合グランプリの水紀華さんは、7月15日に行われた東京大会でMOOKDA賞を受賞し、日本初のアンバサダーに就任しました。

MOOKDAはタイ政府公認SPA発祥コスメであり、世界中のコスメマニアから支持を受けているブランドです。

URL: https://mookda-japanstore.myshopify.com/



水紀華さんよりコメント:
ビューティージャパンを通し、このような貴重な機会を頂けて大変嬉しく思います。MOOKDAは日本に上陸したばかりのため、日本初のアンバサダーとして魅力を全国に伝えていけたらと思っています。

ビューティージャパンでは、このように活動の幅が広がっていく機会を頂けるところが魅力的だと改めて思いました。
日本大会でも、社会で活躍できるきっかけを広げられるように精一杯取り組んでいきたいと思います。