Beauty Japan2022 BAYエリア ファイナリストの若原彩華さんの記事がワクセルNEWSに記載されました|ニュース|Beauty Japan(ビューティージャパン)

TOP >  ニュース >  Beauty Japan2022 BAYエリア ファイナリストの若原彩華さんの記事がワクセルNEWSに記載されました

2022年9月13日

Beauty Japan2022 BAYエリア ファイナリストの若原彩華さんの記事がワクセルNEWSに記載されました


9月8日にBeauty Japan2022 BAYエリア ファイナリストの若原彩華さんがワクセルNEWSに掲載されました。

コラボレーターとして、Beauty Japanでの活動や 大会期間中のクラウドファンディングでは「地球とからだに優しい食・ヴィーガン」を実践することで、健康フードロス問題の解決にも繋がる ことなど 取材していただきました。


ワクセルサイトのNEWS記事へ



若原さんよりコメント:
私がBeauty Japanを通して伝えたいことは「ひとと自然にやさしい食の選択肢」があるということ。

Veganライフスタイルの選択肢を拡散し、一人でも多くの人を健康に。そして、環境のことも考えた食を誰もが当たり前に選択できる社会を創ります。

より多くの方に伝えられるよう今後も、たのしく学べる食のライフスタイル情報を提供し続けます。