恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

『男が引きずる別れ方』を徹底解説。別れを後悔させて復縁したいと思わせる

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『別れたことを引きずって欲しい。』

彼氏と別れるなら、男が引きずる別れ方をしたいと思う女性は少なくありません。

特に復縁を目指している女性であれば、別れたことを後悔させて復縁したいと思わせたいですよね。

本記事は、彼が別れたことを引きずって、別れたことを後悔して欲しい方向けとなっています。

今回は『男が引きずる別れ方』を徹底解説します。

男性が別れを後悔するタイミングや、復縁したいと思わせる言葉についても紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【今日から行動できる】
即行動できる復縁成功のための3つのポイント

男が引きずる別れ方10選

では早速、男が引きずる別れ方を10選にてご紹介します。

どれも男性に未練が残りやすい別れ方なので、これから彼氏と別れる予定の方はぜひ実践してみてくださいね。

1.LINEではなく直接話し合う

まずはLINEではなく直接話し合うことがポイントです。
中には、会わずにLINEのやりとりだけで別れようとする男性もいるでしょう。

『最後に直接会って別れたい』と彼に伝えて、会って話してからお別れしましょう。

男性は別れるつもりで彼女と会っても、実際に顔を見たら感情が動くことがあります。
『別れ際の彼女の顔が忘れられない』と未練が残るケースが多いのです。

直接会った状態の方が引きずる別れ方のテクニックも使いやすいので、まずは会って話したいと提案してみてくださいね。

2.感謝と好きだったという言葉を伝える

別れ際の話し合いでは、感謝と好きだったという言葉を伝えましょう。

『本当に私と付き合ってくれてありがとう。幸せだったよ。』
『○○くんのこと本当に好きだったよ。こんなに人のこと好きになったの初めてだった。』

お互いが感情的になりやすい別れのシーンで、綺麗な言葉をかけるのは男性にとってダメージが大きいです。

別れたいと思った自分に罪悪感も抱きやすく、後々別れなければよかったと後悔に繋がりやすくなります。

3.振られそうなタイミングで振る

もし彼氏に振られそうと感じているなら、そのタイミングであなたから振ってやりましょう

振ろうとしている立場は、恋愛において相手より上に立っていると感じやすいです。
上に立っていると思っていたら振られたというのは、非常に想定外で男性が引きずりやすくなります。

彼女のことを振ろうと思っていた矢先に、向こうから振られたことがあります。
ぶっちゃけ向こうから振られるなんて絶対にないと思っていたので、別れるつもりだったのに別れたくなくなりました。
最終的に別れてしまいましたが、結局別れたことを引きずっていて、もっと大切にすればよかったと後悔しています。

4.引き留めずにあっさりと別れる

彼から別れ話をされても、引き留めずにあっさりと別れましょう

男性が別れを切り出す時は、彼女が『別れたくない』と引き留めてくれると想像しているケースが多いです。

すんなり別れを受け入れられることに意表を突かれて、男性側が元カノを忘れられなくなることがあります。

別れたくないと感情的にすがるのは逆効果なので、男性が引きずる別れにするなら、あえて別れをすんなり受け入れてくださいね。

5.自分の悪い部分を謝る

別れる原因にご自身の悪い部分も関わっているなら、素直に謝りましょう

きちんと自分の非を認めているというのは大人の対応であり、男性は破局後に『別れて正解だったのかな』と後悔する傾向にあります。

謝ることで別れたあとに彼女へのマイナスな記憶も薄れやすく、思い出が美化され復縁を望む男性は少なくありません。

別れ際に謝りたくないというお気持ちも分かりますが、もしご自身に良くない部分があったとするならば、このタイミングで謝罪しておくべきですよ。

復縁を成功させたリアルな体験談はコチラ

6.彼を気遣う言葉をかける

彼を気遣う言葉をかけるのも、男に別れを引きずらせるテクニックです。

『いつもお仕事頑張っているから、体調に気を付けて過ごしてね。』
『○○くんが幸せになることを願っているね。』

別れというのは暗くマイナスな言葉が多く飛び交いやすいですが、あえて心が温まるようなことを言いましょう。

こんな優しい子と別れて正解だったのかと、時間が経ってから彼が後悔するかもしれません。

7.多くを語らず別れる

男性に未練が残りやすい別れ際は、彼女が多くを語らず去った時です。

別れ話の際に彼女の気持ちが分からないと、『あの時一体何を想っていたのだろう』と忘れられない存在になりやすくなります。

変にベラベラ話さずに感謝と気遣う言葉だけ話して去る女性は魅力的に映りますし、謎めいていて気になってしまうのです。

元カノは別れ際に、何を考えているか分からない表情で『ありがとう。幸せになってね。』とだけ言って、そのまま僕の元を去っていきました。
正直どんな気持ちで別れたか今でも知りたいですし、自分から別れを切り出したのに忘れられない存在になっています。

8.喧嘩したまま別れる

後悔させることに重きを置くなら、喧嘩したまま別れるのも手です。

喧嘩別れは、お互いに自分の発言を悔いて後悔します。

『あんなこと言わなければよかった。』
『彼女を傷つけてしまったことを謝りたい。』

喧嘩の熱が冷めた頃に、落ち着いて考えると別れるべきでなかったと引きずるのです。

短期間で別れ⇒復縁を成功させたい方にも向いている方法でしょう。

9.最後にハグをする

最後にハグをすることで、彼にとって忘れられない女になりましょう。

ハグという行為は脳内にドーパミンが生成されると言われており、幸福感を生み出しやすくなります。
別れ際にハグをすることで、幸せだった記憶も思い出しやすく、別れたことを引きずる効果があるのです。

『最後にハグしてお別れしない?』と誘って、ぎゅっと抱きしめてから彼の元を去ってみてくださいね。

10.浮気が原因なら彼を責めずに涙を流して別れる

彼の浮気が原因で別れるのであれば、彼を責めずに涙を流して別れることがポイント。

浮気で別れるとなると、怒ったり責めたりと彼を詰めたくなりますよね。
しかし別れを引きずって欲しいなら、あえて優しく接してショックを受けたことだけ伝えるのです。

涙を流しながら『浮気は辛いしショックだけど、○○くんと付き合えて良かったよ。』と言うと、男性は自分がいかに酷いことをしたのか実感が湧きやすくなります。

『俺はどうして泣かせるまで彼女を傷つけたんだろう』と後悔し、別れてからも忘れられなくなるのです。

男が別れたことを引きずりやすい元カノの特徴

男が引きずる別れ方を意識することも大切ですが、別れたことを後悔させる女性になることも重要です。

次に、男が別れたことを引きずりやすい元カノの特徴について解説します。

本気で愛してくれていた女性

本気で愛してくれていた女性は、男性は別れてから引きずりやすい傾向にあります。

付き合っている時には愛されているのは当たり前と思いやすいですが、別れたことで『ここまで愛情を注いでくれていたとは』と気づかされるのです。

後にも先にも元カノほど愛してくれる女性とは出会えないと感じて、復縁を望む男性は少なくありません。

綺麗な別れ方で去って行った女性

男性は、綺麗な別れ方をする女性を引きずりやすいと言えます。

・別れをあっさり受け入れられた
・感謝や気遣う言葉を掛けてくれた
・多くを語らなかった

上記のような別れ方をすると、男性の中で未練が残りやすく、魅力的な女性だったというイメージが強くなります。

別れたあとのプライベートが謎に包まれている

別れたあとのプライベートが謎に包まれている女性は、男性がつい気になってしまいます。

男性も案外、元カノが最近は何して過ごしているかや、新しい彼氏ができたかなどを知りたくなるもの。

近況が簡単に分かってしまう女性より、謎に包まれている方が男性は連絡したくなります。

別れてもSNSが繋がったままであれば、あえて近況を載せすぎないようにするのもテクニックですよ。

別れを機に綺麗になる女性

別れを機に綺麗になる元カノに対して、後悔が芽生える男性は多くいます。

もう自分の彼女じゃないのに魅力が増すというのは、男性の独占欲を刺激するのです。
独占欲が刺激されると男性の追いたい本能が掻き立てられ、別れたことを悔いて復縁を望む傾向にあります。

失恋や別れを機に女性は綺麗になるとも言うので、別れた後は自分磨きを頑張って、元彼に別れたことを引きずらせましょう。

恋愛に執着せず毎日充実している

恋愛に執着せず毎日充実している女性も、別れを後悔させやすいですよ。
彼氏がいなくても楽しそうな様子に男性は惹かれやすく、元カノの生活に自分が居て欲しい気持ちになります。

反対に別れたことを引きずっている女性は重いと思われやすく、復縁には不利なので気を付けてくださいね。

元カノは別れたことを後悔しているだろうと思っていたら、俺がいなくても凄い楽しそうで…逆に元カノが恋しくなりました。
充実していそうだからこそ元カノと付き合うのは楽しそうなので、今は復縁狙ってアプローチ中です。

身体の相性が良かった

正直な話、身体の相性が良くて別れたことを後悔する男性は意外と多くいます。

お付き合いするにあたり身体の相性は大切なポイントなので、元カノとの相性が良いと忘れられなくなる傾向にあります。

中には身体の相性が良かったからこそ、元カノをセフレにしようとする男性もいるので気を付けてくださいね。

▼あなたはいくつ当てはまる?手放したら後悔する女性の特徴▼

男が別れたことを後悔しやすいシチュエーション

ここでは男性は別れたことを後悔しやすいシチュエーションについて解説します。

他の女性と元カノを比較した

他の女性と元カノを比較して、元カノと別れたことを後悔する男性はたくさんいますよ。

元カノの優しさ・価値観の一致・注いでくれた愛情の大きさなど、新しい気になる異性が現れても元カノには敵わないのです。

結局元カノと付き合っていたことが幸せだったと感じて、別れを引きずる感情が強くなっていきます。

別の女性の存在があるからといって、すぐに元カノを忘れる男性は少ないですよ。

付き合っている頃より元カノが綺麗になってた

付き合っている頃より元カノが綺麗になっていくことも、男性が別れを悔いるシチュエーションです。

前述した通り、別れてから綺麗な元カノを見ると、独占欲や追いたい本能に火がつくことがあります。

こんな素敵な人と別れてしまったという後悔を生むには、自分磨きで外見に変化をつけることは大切ですよ。

元彼に未練がなさそうで楽しんでいた

元カノに未練がなさそうで楽しそうな毎日を過ごしているのも、別れを後悔しやすいシーンと言えます。

自分に未練があると思っていた元カノが、引きずる様子もなく楽しんでいるのは印象的なのです。

恋愛に依存せず精神的に自立している女性は魅力的に映るので、『別れなければよかった』と男性が思いやすい傾向にあります。

別れ際の元カノの表情や言葉を思い出した

別れ際の元カノの表情や言葉を思い出して、別れを後悔するケースもあります。

元カノの別れ際の無理して笑顔で別れを告げる表情や、優しい言葉などは別れた後でも鮮明に思い出されやすいのです。

どうしても脳裏から離れず、『もしかして俺復縁したいのかな?』と寄り戻したい気持ちに気づくこともあります。

別れ話をしている時の元カノの涙をこらえて無理した笑顔で『ありがとう』と言われたことが未だに忘れられません。
僕の幸せを願っていると最後まで優しい子だったので、本当に忘れられない。復縁したいです。

友達に別れたことが勿体ないと言われた

別れを後悔するシチュエーションとして、友達に別れたことを勿体ないと言われた時も挙げられます。

第三者からの客観的な意見は心に響きやすく、『やっぱり別れるべきじゃなかったのかな』と忘れられなくなるのです。

元カノのことを褒めるような発言も男性の未練を芽生えさせて、付き合っていた頃の記憶が美化されやすくなります。

復縁を目指すなら、共通の友達に元彼の気持ちが動くよう協力してもらうのも手ですよ。

男が別れたことを引きずりやすい時期

別れを後悔しやすいシチュエーションだけでなく、別れを引きずりやすい時期というのも存在します。

最後に、男が別れたことを引きずりやすい時期についてご紹介します。

元カノと別れて1~3ヶ月後

元カノと別れて1~3か月後は、別れたことを引きずり始める時期です。

別れて1~3週間程度は感情的な状態が続いており、『別れてよかった』と自分に言い聞かせているタイミング。

次第に考え方も冷静になってきて、元カノと別れたことを後悔するようになります。

喧嘩別れの場合もお互いに気持ちが落ち着いて、1ヶ月程度で復縁するカップルが多いですよ。

元カノと別れて半年~1年後

元カノと別れて半年~1年後のタイミングも、真剣に別れたことを引きずって元カノが忘れられなくなりやすいです。

案外別れてから長めの時間が空いた方が元カノへの気持ちが強くなっていき、復縁したい欲が大きくなっていきます。

半年~1年の間は元彼と再会することが多い時期でもあります。
これまでは元カノに未練がなかった男性でも、久々に元カノに会うことで引きずり始める場合もあるのです。

『男は会わないと会いたくなる』はガチ。片思い・復縁が叶う彼が追い求める女性になる方法

男が引きずる別れ方で復縁の可能性を高めよう

男が引きずる別れ方や、別れたことを後悔されやすい元カノの特徴などを詳しくご紹介しました。

一度別れてから彼と関係を再構築したいという方は少なくないでしょう。
『男が引きずる別れ方』というのは、復縁の可能性を高めることにも繋がります。

ぜひ本記事を参考に、男が引きずる別れ方を実践して、彼に別れたことを後悔させてくださいね。

または復縁の成功談を参考に、どうやって寄りを戻していくか考えていくのも手です。

中には好きか分からないと言われて別れた後、絶対無理だと思っていた復縁を成功させた方もいます。
どのようにして彼と寄り戻せたか詳しく体験談を書いていただいたので、ぜひご覧になってみてくださいね。

【復縁成功談】大好きだった元カレと絶対無理だと思っていた復縁を3ヶ月で成功させた話

本気で好きと思える元彼と復縁したい女性へ

本気で好きと思える相手は、なかなか見つからないもの。
それが元彼であるのは、何もおかしいことではないですし、素敵なことです。

『元彼のことをやっぱり諦められない』
『元彼と話したい、復縁して次はうまくいきたい』


そう考えていても、何も前進しない状況に、非常に辛くなってしまいますよね。

筆者の私も、大好きな元彼を忘れられなくて、何度もどん底の気分になっていました。

復縁って思ったより難しいし、どうすれば元彼とやり直せるのだろう。
そうお悩みのある方はたくさんいるはず。

ご想像の通り、これからも行動せずに待つだけでは、復縁は叶わず、元彼の記憶からあなたの存在は薄れていきます。

しかし、急に元彼に連絡したり会ったりしても、あなたの印象が悪くなり、復縁が遠のくかもしれませんよね。

復縁の道は繊細で、少しの間違いで難しくなることがあるのです。
タイミングや時期、発言などで、復縁できるかどうかは大きく左右されてしまいます。

しかし、今この文章を目にしているあなたは、まだチャンスがあります。

ここで、『当たりすぎて怖い復縁占い』をお教えします。
これはただの占いではなく、特別なものです。

『引き寄せ』『成就祈願』などの占術を使用し、自然と元彼があなたのことを考えるように導きます。
さらに、『復縁縁結び』を通じて、元彼からの連絡が来るよう促したり、復縁を叶える手助けをします。

実のところ、筆者自身も元彼と別れ、会うことも連絡することも難しい絶望的な状況でした。
そのような状況でも、これがきっかかえで再び元彼とやり直すことができるようになったのです。

そして後日わかったのですが、この占いをしてくれた先生は、他にも多くの復縁成功例を持つ『復縁のエキスパート』だそう。

そうは言っても、「占いだけで本当に復縁するのは不可能」と感じる方もいるかもしれません。

そう感じることは十分理解できます。私も同じようなことを思っていたので。

確かに、人間の感情は100%の確率で当たるものではありません。
しかし、『引き寄せ』や『成就祈願』、『復縁縁結び』をお願いすることで、復縁のチャンスは確実に高まります。

元彼とまた会いたいと強く想っても、どうすればいいか分からない、不安や焦燥感に駆られるのは当然のこと。

ただ、何も行動せずに待っているだけでは、元彼との復縁は実現できないどころか、彼にとってあなたが完全に過去の人になってしまいます。

けれど、安心してください。
あなたがすることは、『復縁のプロである専門占い師』に相談し、引き寄せや成就祈願、復縁縁結びを依頼するだけです。

何も行動を起こさないよりも、復縁できる可能性はかなり高まるので、試してみる価値はありますよ!

多くの人が引き寄せや成就祈願で復縁に成功!復縁のプロである専門占い師

それでは、長らくお待たせしました。

今から、復縁のプロである専門占い師をお伝えします。

私自身を含む、多くの方がこの占い師のおかげで復縁に成功しています。

復縁の占いは様々なタイプが存在しますが、ぶっちゃけた話、この先生にお願いするのが一番間違えがないと思います。

その名は……、電話占いピュアリ櫟井スミレ先生』です。
占い師名 櫟井スミレ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 好印象で的確
鑑定歴 13年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、厳格な審査を通過したトップクラスの占い師だけが所属するサービスです。

特に櫟井スミレ先生は、復縁関連の鑑定に優れているため、ピュアリの中でも常にランキングトップである実力派として有名です。

復縁相談をした女性たちからの評価も高く、その卓越した鑑定力で多くの注目を浴びています。
正直、怪しい占いやカウンセラーに比べて、櫟井スミレ先生は非常に信頼感があり、とっても当たります。

鑑定の精度は驚くほど高く、アドバイスは具体的で行動に移しやすい内容です。

私自身、何度も櫟井スミレ先生に占ってもらい、復縁を叶えてもらっただけでなく、心も救ってもらいました。
櫟井スミレ先生のサポートがなければ、復縁は不可能だったと心から感じています。

私が復縁の鑑定をお願いしたときに質問・相談したのは以下です。
・元カレと復縁することはできる?
・元カレは別れてからどういう気持ち?
・元カレに現在女性の影はある?
・元カレから連絡が来る可能性は?
・復縁が叶うように祈願と引き寄せ
・復縁を叶えるためのアドバイス

このように質問について答えてもらうだけでなく、復縁を叶えるための祈願や縁結びを依頼するのがおすすめです。

櫟井スミレ先生は全く怖くなく、自分のことのように優しく親身にお悩みを聞いてくれました。

復縁したい気持ちをひとりで抱え込んでいる方や、元彼の気持ちが分からないから知りたいといった方は、櫟井スミレ先生に相談することで、心がスッキリする上に、復縁を叶えられる可能性が高まっていくでしょう。

まずは無料になる分だけ占ってみる

復縁について相談てみたいけれど、占いに慣れていないと、最初からお金を払って占ってもらうのは不安ですよね。

櫟井スミレ先生の鑑定が受けられるピュアリでは、電話鑑定が今なら合計最大8,000円分が無料になります。

なお、先生には『〇分以内に占いたいです』と伝えれば、時間内で調整して鑑定してくれますよ。

私のように、まずはお試し感覚で占ってもらうだけでも、復縁を叶えるための的確アドバイスやきっかけが掴めるでしょう。

まずは無料の範囲内で占ってもらい、また占って欲しいことができた場合や祈願を依頼したい時だけ、追加で占うといった利用が賢いです!
復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って櫟井スミレ先生の鑑定を受けてみる
櫟井スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に櫟井スミレ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

復縁したいのに、叶えられないかもしれない。
大好きな元彼と再び一緒になりたいけれど、無理なのではないかと感じることは想像以上に辛いことですよね。

しかし、そこまであなたの心が苦しくなるのは、それだけ彼のことを愛しているという証拠です。
これだけ愛することができるお相手は、簡単には出会えませんよ。

だからこそ、無理だと思って諦めずに、あなたのよりを戻したいという気持ちを大切に、ここから復縁を叶えられるように行動してみてほしいです。

筆者だって最初は、『私は元彼と復縁することは絶対無理』と思っていました。
そんな私でも、大好きな彼と復縁できて、今は円満に過ごしています。

『自分は叶わない』と思わず、まずは一歩踏み出してみてくださいね。

あなたが、別れる前以上に彼と幸せになれることを心より願っています。
櫟井スミレ先生についての情報再掲
占い師名 櫟井スミレ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 好印象で的確
鑑定歴 13年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って櫟井スミレ先生の鑑定を受けてみる
櫟井スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に櫟井スミレ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年4月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...