恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

好きすぎて狂いそうな男性心理12選!男を狂わせる女性の特徴とは?

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『好きすぎて狂いそう』と男性も感じるときがあります。

好意を抱いている女性や、彼女のことが好きすぎて、おかしくなってしまうことがあるのです。

ではそういったとき、男性はどのような気持ちを抱いているのでしょうか。

今回は好きすぎて狂いそうな男性心理12選や、男性を狂わせる愛され女性の特徴などを詳しく解説します。

気になる男性や彼氏が、あなたのことを好きすぎて狂いそうなのか、もしくは狂っているのかなどを知りたいのであれば、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

好きすぎて狂いそうな男性心理12選

好きすぎて狂いそうな男性は、一体どのような心理状態なのでしょうか。
考えられる男性心理を12選で詳しくご紹介します。

好きという感情が止まらない

好きという感情が止まらなくなり、四六時中『好き』と頭の中で思っていて、狂ったような状態になることがあります。
溢れ出る感情に、男性自身も驚いているかもしれません。

今までで一番好きという感情が大きくなった男性によくあるケースです。

可愛すぎて愛おしい

相手の女性が本当に可愛すぎて、狂ったように好きとなってしまうこともあります。
とにかく可愛いし愛おしいし、ずっと見ていたいという感覚なのでしょう。

相当その女性の見た目がタイプであるという可能性も高いです。

自分だけが独占したい

狂ったように好きなので、自分だけが独占したいという想いが強まっていることも考えられます。

『俺だけを見ていて欲しい』『俺とだけ会って欲しい』など、その女性の時間や気持ちを全部自分に向けさせたいと思う男性もいるのです。

ここまで独占欲が強くなるのは、本当に狂ったように好きだからでしょう。

他の男と付き合って欲しくない

まだその女性とお付き合いしていない場合は、『他の男と付き合って欲しくない』という心理から狂ったように好きになることもあります。

自分を選んで欲しいという強い想いや焦りから、驚くほど好きという気持ちが大きくなっていくのです。

どうにかライバルを出し抜いて、自分がその子と付き合いたいと考えているでしょう。

何をしていてもその子で頭がいっぱい

狂ったように好きな状況だと、仕事中や友達とのお出掛けをしていても、その子のことで頭がいっぱいになります。
まさしく上の空という心理状態で、好きすぎて他のことに集中できなくなってしまうのです。

仕事でうっかりミスをしてしまったり、いつも通っている道を間違えるなど、いつもより頭が働かなくなる男性は多くいます。

自分を好いてくれるか不安が大きくなる

好きすぎておかしくなっているからこそ、その反動で自分を好いてくれるかという不安な感情が大きくなることもあります。

付き合う前なら振り向いてくれるか自信がなくなりますし、付き合っていても振られるのではないのかと心配になってしまいます。

狂ったように好きな状態は、時には自己肯定感の低下にもつながるのです。

なんでもその子の言うとおりにしたい

なんでもその子の言うとおりにしようと、言いなりになる男性も少なくありません。

狂うほど好きだと、世界の中心がその女性となります。
その女性の言いなりになり、お姫様のように扱いたいという心理になるのでしょう。

その子がいないと生きられない

好きという感情が大きくなりすぎて、その子がいないと生きられないという心理になることも。
ここまでくると依存と言った方が正しく、2人の間にトラブルが発生してしまう可能性もあります。

依存されていると思うなら、その男性との関係を考え直していく必要があるのでしょう。

守らなければという使命感

その子を絶対に守らなければという使命感が生まれるのも、狂ったように好きだからでしょう。

守らなきゃという行動もかなり徹底する傾向があり、荷物を持つ、階段を降りるときは手を繋ぐ、必ず車道側を歩かせないなど、その女性を大事にしたい気持ちが全面に出ます。

嫉妬ばかりしてしまう

狂うような男性の好意は、嫉妬にも変化しやすいです。
些細なことでも嫉妬するようになり、次第に束縛が強くなることも珍しくありません。

我慢していると嫉妬深さが加速する可能性が高いので、何かしら対処することが必要でしょう。

常に会いたいし連絡したい

好きすぎて狂いそうだと、会っていない間も、常に繋がっていたいという気持ちが強くなります。

仕事で疲れていても常に会いたいし、いつでもこまめに連絡を取り合っていたいという心理になるのです。
男性は連絡不精が多いですが、好きすぎておかしくなる男性は、その女性といつでも傍にいる感覚が欲しくなります。

自分のすべてを知って欲しい

本当にその女性が好きすぎるからこそ、その分自分のすべてを知って欲しいという感情になっていることも。
自分をもっと理解して、その女性に好きになって欲しいと願っているのです。

狂いそうなくらい好きな感情を、相手にも抱いて欲しいと言えるでしょう。

男性を狂わせる愛され女性の特徴

では、男性が狂いそうなほど好きとなる女性には、どのような共通点があるのでしょうか。
ここではその特徴について詳しく解説します。

笑顔が多い

笑顔が多い女性に、男性は自然と惹かれます。
ニコニコしている姿がどんどん愛おしく感じ、男性の気持ちを狂わせることがあるのです。

もっとその女性の笑顔が見たいという想いで、アプローチを頑張る男性もいます。

自分の意見をハッキリ伝える

自分の意見をハッキリ伝えられる女性ほど、男性は感情を揺さぶられる傾向があります。
周囲に流されてしまう女性よりも魅力的で、自分に振り向いて欲しいという感情が強くなるのです。

芯を持っている女性は話していても楽しく、男性はどんどん虜になっていきます。

自立している

精神的にも経済的にも自立している女性を、男性は追いたくなるもの。

簡単には自分に振り向いてもらえなそうと感じるからこそ、恋愛スイッチが入り、結果好きすぎて狂いそうとなることがあるのです。

ほどよく不安にさせる

ほどよく不安にさせる女性は、男性を夢中にさせる魅力があります。
少しだけ男性を振り回したり、甘えたりすることができる女性は、彼らの狩猟本能に火をつけるのです。

自分の女にしたいという心理になるため、おかしくなるくらい好きになってしまうことがあるのでしょう。

素直でポジティブ

素直でポジティブな女性は一緒にいて心地いいですし、男性の好きという感情が高まりやすいです。

話していて落ち着く相手だからこそ、『運命の人かも』『結婚相手にしたい』など気持ちが盛り上がる男性は珍しくありません。

愛され女性になるなら、ネガティブは発言はほどほどにし、素直で前向きな会話を大事にすることがポイントです。

男を立てるのが上手い

男を立てるのが上手い女性は、やはり男性の気持ちをわしづかみにします。

やはり男性は女性よりプライドが高い生き物なので、自分を立ててくれる女性はかなり好印象で、追いたい気持ちを強くさせるのです。

好きすぎて狂っている男性との上手な付き合い方

男性が自分のことを好きすぎておかしくなっていると感じても、どのように接すればいいかなど、悩んでしまうこともありますよね。

最後に好きすぎて狂っている男性との上手な付き合い方をご紹介します。

愛情を伝えて安心させる

不安から好きすぎて狂いそうな状態になっていると思うなら、男性に愛情を伝えて安心させてあげましょう。
『私も好きだよ』といったことを彼に言ってあげることで、自己肯定感も高まるはず。

独占欲や束縛などを軽減させるためにも、安心させてあげることは大切です。

相手のペースに合わせない

好きすぎて狂いそうとなっている男性に、ペースを合わせないように気を付けましょう。

男性のペースを軸に恋愛してしまうと、会う頻度や連絡頻度、束縛などの基準が厳しくなり、お付き合いが苦しくなってしまうかもしれません。

彼に流されず、あなたの恋愛のペースも大事にしてくださいね。

愛情を注がれて嬉しいことを伝える

男性からたくさんの愛情を注がれているなら、嬉しいという気持ちを素直に伝えることも大切です。
女性が自分をどう思っているかわからないから、狂ったような行動をしてしまう男性もいます。

彼の温度感を普通に戻すためにも、あなたの感情を伝えることは必要でしょう。

相手を知ろうとする姿勢を見せる

男性のことを知ろうとするのもおすすめの対処法です。
前述した通り、好きすぎて狂いそうなのは、もっと自分のことを知って欲しいという心理が隠れていることがあります。

お互いのことをしっかり知っていくのは、お付き合いしていてもしていなくても、恋愛において重要です。

リアクションに困るならハグをする

『好きすぎて狂いそうと』と言われてリアクションに困るなら、ハグでごまかすというのも手。
『私も狂いそう』といった同調を思っていないのにしてしまうと、彼の独占欲や束縛が強まる危険があります。

ありがとうと言いながらハグをする程度がほどよくておすすめです。

まとめ

好きすぎて狂いそうな男性心理12選や、男性を狂わせる愛され女性の特徴などを詳しく解説しました。

男性の愛情の大きさに戸惑うこともあるかもしれませんが、彼のことが好きなら愛されている状態は素晴らしいこと。

束縛や嫉妬がいきすぎるとあなたのストレスとなってしまうので、それに気をつけながら、彼との愛を深めていってくださいね。

大好きな相手や、気になって仕方がない相手が運命の人か知りたい方へ

本当に好きな人が、実は運命の人なのではないかと気になることは不思議なことではありません。
なんだか気になってしまうそのお相手は、運命の人である可能性があります。

『特別に感じるあの人が、運命の人であるか確かめたい。』
『運命の人と結ばれて幸せになりたい。』


このような想いがある方は少なくないでしょう。
実は、『運命の相手』というのは本当に存在し、出会った瞬間にビビッとした感覚を覚え、強く惹かれ合って一緒になります。

現在気になっている意中のお相手がいるなら、その人に抱いた特別な感覚は、運命の相手である証拠なのか知りたくなりますよね。

けれど、相手が運命の人であるかどうかを自身で判断することは非常に難しいです。

運命の人に関する記事などを読んでも、運命の相手は誰なのか判断できない。
運命の相手は世界にひとりしかいないけど、どうしたら出会い結ばれるのだろう。

そうお悩みの方の気持ちはとてもわかります。

やはり運命の相手の共通点などはいくつか存在しますが、世界で人だけのその相手を自分だけで判断することは無理といっても過言ではありません。

本当は違う人を運命の相手と勘違いして、一生本当の相手と結ばれなくなる危険もあるのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『運命の相手を突き止める驚異鑑定』をお教えします。
それも、ただ占って終わりといったものではありません。

『霊視』『相性診断』などを使い、気になるお相手が運命の人か判断できるようになります。
そして、『思念伝達』『縁結び』をおこない、運命の人と出会わせてくれませす。

気になって仕方のないあの人は、運命の相手であるのか。
今付き合っている相手が運命の人であるかどうか知りたい。
運命の人と出逢い結ばれ、幸せになるにはどうするべきか。
運命の人に出逢っていないから、出逢いたいしいつ出会えるか。

このような知りたいことを全部教えてもらえます。

これを書いている私自身も、ビビッと来ていた男性が運命であるかどうか教えてもらった上に、思念伝達と縁結びで彼と結ばれ幸せな日々を送っています。

本当に強固な絆で結ばれていて、結婚の話も具体的になっており、先生の力がいかに凄いか思い知られています。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、運命の人に関す宇る鑑定にめっぽう強く、各種メディアでも話題の超実力派なよう。

けれど、『占いで運命の相手が本当に分かるの?』と怪しむ気持ちはとてもわかります。

ご存知のとおり、運命の人はこの世に1人だけしかいません。現在気になっている人や付き合っている人が、必ずしも運命の人ではないです。

けれど、誰が運命の相手であるか教えてもらえたり、縁結びをしてもらったりすることで、運命の人と出逢い結ばれる確率を着実に高めていくことができます。

意中のお相手とは運命の関係であるか、そう信じたいけれど、断定できないという方はたくさんいるでしょう。

事実、運命の人かどうかを1人で判断することは非常に困難で、違う人を運命だと決めつけてしまうと、本当の運命の相手とは一生結ばれません。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『恋愛に関するプロ占い師』に相談し、運命についての鑑定や、縁結び、思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、運命の人との幸せが現実になっていくでしょう。
あなたにとって最上のお相手と結ばれて、この上ない幸せを手に入れるために、ぜひまずは体験してみてくださいね。

運命の人と結ばれたとの声多数!恋愛鑑定に優れたプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、運命の人など恋愛鑑定に優れたプロ占い師をお伝えします。

実際にこの先生の鑑定で、私だけでなく多くの人が、運命の人について占ってもらい、縁結びや思念伝達の凄い効果を感じています。

正直なことを申し上げると、運命の人について視てもらうなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリキアナ』先生です。
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

キアナ先生はその中でも非常に人気で、運命の人との恋愛成就がかなり得意で、片思いの方からの縁結び依頼が殺到しています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、キアナ先生は信頼の置ける占い師です。

私自身、数え切れないほどキアナ先生の鑑定に助けられ、運命の人と結ばれました。

何度も落ち込むことがありますが、キアナ先生はいつも優しいお姉さんのようで、本当に本当に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

なお、私は以下のような内容をキアナ先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・気になっている彼は本当に運命の人?
・彼と結ばれるための障壁や悩んでいることを打ち明け、アドバイスを貰う
・霊感と霊視で彼の気持ちを詳細まで視てもらう
・縁結びや思念伝達で彼との縁を強くしてもらうよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、キアナ先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

キアナ先生はとても話しやすい上に、私の気持ちを汲み取って親身に占ってくれたことも嬉しかったです。

運命の人が一体誰なのか、気になるお相手は運命なのかといったことが知りたい方は、まずはキアナ先生を頼ってみてください。

1人で悩み考え込むよりも、キアナ先生に打ち明けることで、運命の人と結ばれる未来が確実に近づいてきますよ!

まずは無料で相談してみる

『大好きと思えるあの人が、私の運命の相手であるか教えてほしい。』

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに「占ってもらったけど全く参考にならなかった」と万が一なったらショックですよね。

しかし、先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』とキアナ先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、運命の人と結ばれるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

あなたが今本気で愛していて、何か特別なものを感じる相手。
そのお相手は、もしかすると本物の運命の相手である可能性が高いです。

この世には80億人以上の人間がいる中で、運命の人と出会えることは本当に凄いことですし、縁が結ばれたらこの上ない幸せを受け取ることができます。

中には、運命のお相手がすぐ傍にいるのに、気づかないまま別の人と結ばれることも珍しくありません。

そして自身の判断で、運命の人だと強く決めつけてしまうと、真のお相手と生涯結ばれないまま終わってしまいます。

そうはならないためにも、このページに出逢えたあなたは、プロの能力で人生で一番の幸せを掴んで欲しいのです。

1人で考え込むよりも、確実に状況が良くなるので、ぜひキアナ先生の運命鑑定を一度試してみてくださいね。

あなたが運命のお相手と結ばれ、最高の幸せを手に入れることを本当に願っています。
キアナ先生についての情報再掲
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年4月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...