恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

男性が『彼女が好きすぎてやばい』と思う瞬間10選!彼に愛されすぎているときの対処法も紹介

※本サイトはプロモーションが含まれています。


「男性が『彼女が好きすぎてやばい』と思うのはどんなとき?」
「彼に愛され過ぎていると感じるときはどうすればいい?」

男性は女性よりも一見クールに思われやすいですが、彼女のことが好きすぎる、なんてことは珍しくありません。

言葉にはしなくても、彼女のことを『本気で好きすぎる』と感じていることもあるのです。

今回は、男性が『彼女が好きすぎてやばい』と思う瞬間10選や、彼に愛されすぎているときの対処法などを詳しく解説します。

彼が自分のことをどのくらい好きか知りたいという方も、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

男性が『彼女が好きすぎてやばい』と思う瞬間10選

それでは早速、『彼女が好きすぎてやばい』と思う瞬間について見ていきましょう。

1.『幸せ』など素直な愛情を聞いたとき

『一緒にいられて幸せだよ』『○○君の彼女でいれて嬉しい』など、素直な愛情を彼女から聞くと、男性は好きという感情が爆発しやすいです。

言葉で愛情を伝えられると、改めて好きという気持ちを実感する男性は多いでしょう。

彼に愛され続けるためにも、時折言葉で好きを伝えるのが効果的ですよ。

2.無邪気にニコッと笑った顔を見たとき

男性は、彼女の無邪気に笑う姿に弱いです。
屈託のない笑顔でいる彼女が可愛すぎて、『好きすぎる』と感情が高まります。

ニコニコしている女性はオーラも明るく、彼氏をさらに惹きつける力があるのです。

3.辛い状況でも寄り添って支えてくれたとき

彼氏がどん底のときも、寄り添って支えてくれた彼女をみて、心から好きと思うこともあります。
楽しいときだけでなく、辛いときも一緒に乗り越えられる相手であるという特別感もあるのでしょう。

たくさん迷惑を掛けたのに、それでも愛してくれる彼女は、とても愛おしく感じるものですよ。

4.自分の欠点まで受け入れてくれたとき

自分の欠点も含め、全て受け入れてくれた彼女は、男性が好きすぎてやばいと感じる傾向にあります。
ありのままの自分でいられるという安心感もあり、彼女への好意も強まるのです。

『器の大きい彼女を俺も大事にしよう』と、もっと大切にしたいという気持ちが芽生えることもあります。

5.照れていたり恥ずかしがったりする表情を見たとき

彼女の照れていたり恥ずかしがったりする表情を見ると、男性は『可愛くてたまらない』という気持ちになります。
自分にしか見せない表情に興奮し、気持ちが高まって好きすぎてやばいという心理になるでしょう。

付き合って長いカップルでも、ときどき彼氏に照れたような仕草をすると、彼も思わずドキッとするかもしれませんね。

6.イメチェンで雰囲気がガラッと変わったとき

イメチェンで雰囲気がガラッと変わると、新鮮さもあり、好きという想いが再熱することもあります。
改めて彼女が可愛いと感じ、『やっぱり好きだ』と自分の気持ちを改めて確認するのです。

最近彼氏との関係がマンネリ気味と感じるなら、心機一転イメチェンしてみることもおすすめですよ。

7.自分のために尽くしてくれたと感じたとき

自分のために彼女が尽くしてくれたと感じると、男性は好きすぎると感じることが多いです。
愛されていることを実感し、『やっぱり最高の彼女だ』とさらに夢中になるのでしょう。

そして彼女を大切にしようという気持ちも強まり、愛されるだけでなく愛したいと思う傾向にあります。

8.気持ちが高ぶっていることを実感したとき

彼女に会いたい、触れたいといった気持ちの高ぶりで、『俺って彼女のこと好きすぎるのかも』と気づくこともあります。
これまで本気の恋をしたことがない男性ほど、そういった気持ちになることが初めてで、大好きになる感情を実感して驚くのです。

ここまで好きすぎる状態が初めてだと、この気持ちをどうしていいかわからないと戸惑う男性もいます。

9.彼女のために何でもしてあげたいと思ったとき

彼女のために何でもしてあげたいと思うのは、彼女のことが好きすぎる証拠です。
真剣に好きだからこそ、会える日・食べたいもの・行きたい場所など、全部彼女優先で決めてあげたいという心理になります。

彼氏にとって彼女はお姫様であり、とにかく尽くしてあげたいのでしょう。

10.会えないときも写真やトークを見返しているとき

会えないときも写真やトークを見返しているとき、自分が彼女を好きすぎることを客観的に実感することもあります。
一緒にいない時間も彼女のことを考えるくらい夢中になっていて、はやく会いたいという気持ちも強まっているでしょう。

彼女が大好きでなければ、会わないときまで写真やトークを見返さないですよ。

『彼女が好きすぎてやばい』と思っている男性がやってしまいがちな行動

『彼女が好きすぎてやばい』と思っている男性は、行動にもわかりやすく表れる傾向があります。
ここではやってしまいがちな行動をご紹介するので、行き過ぎた行動は関係性を悪化される可能性もあるので気を付けてくださいね。

毎日のように会いたがる

好きすぎてやばい状況だと、毎日のように会いたがる男性が多いです。
時間があればずっと一緒にいたいので、半同棲といった状態にもなりやすい傾向にあります。

ひとりの時間も欲しいという方であれば、会うのが負担にならないためにもなるべく会う頻度を調整しましょう。

不安になり束縛してしまう

彼女が浮気したり振られたりしないか不安で、束縛してしまうことも挙げられます。
好きすぎる気持ちが嫉妬といった感情に変わってしまい、彼女の行動などを制限するといったことをしてしまうのです。

束縛はストレスにも繋がるので、彼の言いなりにならず折り合いをつけていく必要があります。

『好き?』とやたら愛情を確認する

自分が好きすぎるからこそ、『好き?』と彼女に聞いて愛情を確認したがることも。
言葉での愛情を聞いて、お互いが好きであるという事実に安心したいのでしょう。

もしかすると過去の恋愛でトラウマなどがある可能性があるので、不安を取り除いてあげたほうがいいかもしれません。

すべて彼女に合わせようとする

全て彼女に合わせようとするのも、好きすぎてやばいとよく見られる行動です。
彼女が一番という状態なので、自分の意思や意見は二の次なのでしょう。

彼の意見も優先したいと感じる方は、彼の考え方を聞いてみるようにしましょう。

自分の価値観を押し付ける

反対に、彼女が好きすぎる故に、自分の価値観を押し付ける男性もいます。
愛しているからこそ、『自分の思うような女性になって欲しい』『もっとこうあって欲しい』といった考えになるのです。

モラハラな可能性も高いので、言いなりにならないように気を付けてくださいね。

彼女がいないと無理と依存する

彼女がいないと無理と、好きすぎる状態から依存へ変化することもあります。
恋愛において自立できておらず、円満な関係であるとは言えません。

依存されるとストレスに繋がりますし、別れる確率も高まってしまうので、いろいろ対策することが必要でしょう。

彼に愛されすぎているときの対処法

彼に愛されすぎていると感じると、嬉しいだけじゃなく悩むこともありますよね。

最後に彼に愛されすぎているときの対処法についてご紹介します。

依存しない関係を心掛ける

依存しない関係を心掛けるようにしましょう。
好きすぎてやばい彼氏も依存する可能性がありますし、共依存に発展する危険もあります。

お互いに精神的に自立していられるように、過干渉しないことや過度に会わないなどルールを作っておくことがおすすめします。

恋愛にトラウマがないかなど悩みがないか確認する

彼氏が不安そうに見えるなら、恋愛にトラウマがないかなどを確認しておくといいでしょう。
もし過去に辛い経験をしていたのであれば、彼氏を安心させてあげるようにしてくださいね。

好きすぎて束縛などをしていた場合でも、安心させてあげれば軽減することもありますよ。

自分も好きだと伝える

彼氏からの愛情を受け取るだけでなく、自分も好きだと伝えるのも大切です。
お互いに愛を伝えることで、さらに絆が深まっていくでしょう。

ラブラブでいる時期を楽しむためにも、時折あなたからも好きと言ってみてくださいね。

コミュニケーションが不足しないよう気を付ける

好きすぎてやばい状態は、精神的に不安定になることもあるので、コミュニケーションが不足しないように気を付けましょう。

話し合いの不足で、喧嘩してしまったり、認識の違いがあったりと、すれ違いの原因ができてしまいます。
きちんとお互いの想っていることを伝えて、理解し合う姿勢を大事にしましょう。

自分の時間も大切にする

愛され過ぎているという実感があっても、自分の時間も大切にしてくださいね。
お互いに恋人に時間を捧げすぎていると、束縛や依存の原因になるかもしれませんし、トラブルになった際に大きなストレスにも繋がります。

もともとあった趣味なども大切にしながら、彼とのお付き合いを楽しみましょう。

まとめ

男性が『彼女が好きすぎてやばい』と思う瞬間10選や、彼に愛されすぎているときの対処法などを詳しく解説しました。

彼に愛され過ぎているというのは幸せなことですが、少し悩んでいるという方もいるでしょう。

ぜひ本記事の対処法なども実践しながら、彼との関係を円満に保ってくださいね。

大好きな相手や、気になって仕方がない相手が運命の人か知りたい方へ

本当に好きな人が、実は運命の人なのではないかと気になることは不思議なことではありません。
なんだか気になってしまうそのお相手は、運命の人である可能性があります。

『特別に感じるあの人が、運命の人であるか確かめたい。』
『運命の人と結ばれて幸せになりたい。』


このような想いがある方は少なくないでしょう。
実は、『運命の相手』というのは本当に存在し、出会った瞬間にビビッとした感覚を覚え、強く惹かれ合って一緒になります。

現在気になっている意中のお相手がいるなら、その人に抱いた特別な感覚は、運命の相手である証拠なのか知りたくなりますよね。

けれど、相手が運命の人であるかどうかを自身で判断することは非常に難しいです。

運命の人に関する記事などを読んでも、運命の相手は誰なのか判断できない。
運命の相手は世界にひとりしかいないけど、どうしたら出会い結ばれるのだろう。

そうお悩みの方の気持ちはとてもわかります。

やはり運命の相手の共通点などはいくつか存在しますが、世界で人だけのその相手を自分だけで判断することは無理といっても過言ではありません。

本当は違う人を運命の相手と勘違いして、一生本当の相手と結ばれなくなる危険もあるのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『運命の相手を突き止める驚異鑑定』をお教えします。
それも、ただ占って終わりといったものではありません。

『霊視』『相性診断』などを使い、気になるお相手が運命の人か判断できるようになります。
そして、『思念伝達』『縁結び』をおこない、運命の人と出会わせてくれませす。

気になって仕方のないあの人は、運命の相手であるのか。
今付き合っている相手が運命の人であるかどうか知りたい。
運命の人と出逢い結ばれ、幸せになるにはどうするべきか。
運命の人に出逢っていないから、出逢いたいしいつ出会えるか。

このような知りたいことを全部教えてもらえます。

これを書いている私自身も、ビビッと来ていた男性が運命であるかどうか教えてもらった上に、思念伝達と縁結びで彼と結ばれ幸せな日々を送っています。

本当に強固な絆で結ばれていて、結婚の話も具体的になっており、先生の力がいかに凄いか思い知られています。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、運命の人に関す宇る鑑定にめっぽう強く、各種メディアでも話題の超実力派なよう。

けれど、『占いで運命の相手が本当に分かるの?』と怪しむ気持ちはとてもわかります。

ご存知のとおり、運命の人はこの世に1人だけしかいません。現在気になっている人や付き合っている人が、必ずしも運命の人ではないです。

けれど、誰が運命の相手であるか教えてもらえたり、縁結びをしてもらったりすることで、運命の人と出逢い結ばれる確率を着実に高めていくことができます。

意中のお相手とは運命の関係であるか、そう信じたいけれど、断定できないという方はたくさんいるでしょう。

事実、運命の人かどうかを1人で判断することは非常に困難で、違う人を運命だと決めつけてしまうと、本当の運命の相手とは一生結ばれません。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『恋愛に関するプロ占い師』に相談し、運命についての鑑定や、縁結び、思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、運命の人との幸せが現実になっていくでしょう。
あなたにとって最上のお相手と結ばれて、この上ない幸せを手に入れるために、ぜひまずは体験してみてくださいね。

運命の人と結ばれたとの声多数!恋愛鑑定に優れたプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、運命の人など恋愛鑑定に優れたプロ占い師をお伝えします。

実際にこの先生の鑑定で、私だけでなく多くの人が、運命の人について占ってもらい、縁結びや思念伝達の凄い効果を感じています。

正直なことを申し上げると、運命の人について視てもらうなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリキアナ』先生です。
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

キアナ先生はその中でも非常に人気で、運命の人との恋愛成就がかなり得意で、片思いの方からの縁結び依頼が殺到しています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、キアナ先生は信頼の置ける占い師です。

私自身、数え切れないほどキアナ先生の鑑定に助けられ、運命の人と結ばれました。

何度も落ち込むことがありますが、キアナ先生はいつも優しいお姉さんのようで、本当に本当に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

なお、私は以下のような内容をキアナ先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・気になっている彼は本当に運命の人?
・彼と結ばれるための障壁や悩んでいることを打ち明け、アドバイスを貰う
・霊感と霊視で彼の気持ちを詳細まで視てもらう
・縁結びや思念伝達で彼との縁を強くしてもらうよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、キアナ先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

キアナ先生はとても話しやすい上に、私の気持ちを汲み取って親身に占ってくれたことも嬉しかったです。

運命の人が一体誰なのか、気になるお相手は運命なのかといったことが知りたい方は、まずはキアナ先生を頼ってみてください。

1人で悩み考え込むよりも、キアナ先生に打ち明けることで、運命の人と結ばれる未来が確実に近づいてきますよ!

まずは無料で相談してみる

『大好きと思えるあの人が、私の運命の相手であるか教えてほしい。』

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに「占ってもらったけど全く参考にならなかった」と万が一なったらショックですよね。

しかし、先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』とキアナ先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、運命の人と結ばれるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

あなたが今本気で愛していて、何か特別なものを感じる相手。
そのお相手は、もしかすると本物の運命の相手である可能性が高いです。

この世には80億人以上の人間がいる中で、運命の人と出会えることは本当に凄いことですし、縁が結ばれたらこの上ない幸せを受け取ることができます。

中には、運命のお相手がすぐ傍にいるのに、気づかないまま別の人と結ばれることも珍しくありません。

そして自身の判断で、運命の人だと強く決めつけてしまうと、真のお相手と生涯結ばれないまま終わってしまいます。

そうはならないためにも、このページに出逢えたあなたは、プロの能力で人生で一番の幸せを掴んで欲しいのです。

1人で考え込むよりも、確実に状況が良くなるので、ぜひキアナ先生の運命鑑定を一度試してみてくださいね。

あなたが運命のお相手と結ばれ、最高の幸せを手に入れることを本当に願っています。
キアナ先生についての情報再掲
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年3月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...