恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

彼女がいるのに元カノに連絡する男性心理10選。不安なときの対処法も解説

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『彼氏が元カノに連絡していてモヤモヤするし不安…。』
『彼女がいるのに元カノに連絡するのは未練があるから?』

彼氏は私という彼女がいるのに、元カノに連絡しているのは正直嫌ですよね。

別れたとはいえ恋人であった仲ですし、浮気や略奪されないか不安を抱いている方もいるでしょう。

本記事は元カノに連絡する彼氏に悩んでおり、男性心理や対処法を知りたい女性向けとなっています。

今回は彼女がいるのに元カノに連絡する男性心理10選や、彼氏が元カノと浮気・復縁しようとしているサインなどを詳しく解説します。

元カノに連絡している彼氏にモヤモヤしているなら、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

目次

彼女がいるのに元カノに連絡する男性心理10選

彼女がいるのに元カノに連絡なんて、正直やめて欲しいですよね。

なぜ別れた女にわざわざ連絡するのか、考えられる男性心理を10個ご紹介します。

1.恋愛感情はないけど気になる存在

恋愛感情はないけれど、別れてからも元カノが気になる存在である可能性が考えられます。
男性の恋愛は『名前を付けて保存』と言われているように、元カノとの思い出も心の中で大切にする傾向にあるのです。

そのため別れたからと言って縁が切れるのは寂しく感じ、新しい彼女がいるのについつい連絡してしまうのでしょう。

2.完全に友達だと思っている

完全に友達と思って、元カノに連絡する男性もいます。

元カノと付き合う前から友達関係だった場合に多いケースで、『お互いに全く恋愛感情がないから連絡を取ってもいい』と思っているのかもしれません。

新しい彼女が嫌がることを考慮していないため、不安なら一度2人で話し合う必要があるでしょう。

3.元カノ側から積極的に連絡が来る

元カノから積極的に連絡が来るので、それに対して返信しているという状況かもしれません。
例えば元カノ側が復縁したくてアプローチしており、元彼は興味がないため適当に返しているなど。

それなら連絡を無視したりブロックしたりして欲しいと感じますが、同じ職場や共通の友達がいる手前、突き放すような対応ができないこともあります。

4.元カノに未練がある

元カノに未練があり、復縁願望があって連絡しているパターンも一定数存在します。
新しく彼女を作っても、元カノを超える女性に出会えなかったと感じているのでしょう。

今カノと元カノを比較するタイプの男性であり、さらに今カノと付き合っている期間に復縁を迫るという、かなりの悪質っぷりと言えるでしょう。

5.彼女の不満を愚痴りたい

彼女とのお付き合いにおける不満を愚痴りたいという心理で、元カノと連絡を取ることもあります。
元カノと円満に別れたパターンに多く、なんでも話せるからこそ悩みや不満を打ち明けたいのでしょう。

愚痴を聞いた上で、元彼との復縁を実現させようと狙っている女性もいるので注意が必要です。

6.元カノに対しての後悔がある

元カノに対して、未練はないけれど後悔があることも。
例えば、自分の身勝手や浮気など、元カノが傷つく理由で別れてしまったなど、別れてからも引きずってしまうようなことがあったのでしょう。

好きではないけれど、あの時のことを謝りたいというような気持ちで、連絡を入れることはあるのです。

7.業務連絡など仕方ない理由がある

業務連絡など、仕方ない理由がある場合も多いです。
会社の同僚で仕事の連絡、共通の知人の結婚式の連絡、同窓会についての連絡など、やり取りせざるを得ない要件があるのかもしれません。

ただの業務連絡であれば、要件が済んだらすぐに連絡のやり取りは終わるでしょう。

8.完全に繋がりが絶たれることに寂しさを感じるから

別れたからといって、元カノと完全に繋がりが絶たれるのは寂しくて嫌だという心理も考えられます。

男性は別れてからも元カノが自分のことを好きだと思い込みやすく、いつまでも『俺の女』と勘違いしやすい傾向があるのです。

そのため縁が切れるのは避けたく、細々と連絡を取り合っていたのでしょう。

9.元カノと浮気したい

元カノと浮気したいという理由で、わざわざ連絡をしている男性もいます。
完全に身体目的であり、性的欲求を満たしたいだけです。

元カノとは以前肉体関係があったからこそ浮気するハードルが低く、誘いやすいという心理も働いているのでしょう。

10.元カノをキープとして留めておきたい

元カノをキープとして留めておくために、定期的にLINEを送ることもあるよう。
恋愛体質なタイプの男性であり、元カノにわざわざ期待させるような発言をする傾向があります。

複数の女性から求められているという状況を作り出して満足したいのかもしれません。

『もう無理かも』そう思っていた彼との関係をたった数ヶ月で復活させた方法

彼氏が元カノと浮気・復縁しようとしているサイン

彼女がいるのに元カノと連絡する男性心理はさまざまであることがわかりましたが、浮気や復縁しようとして連絡していることが一番嫌ですよね。

次に彼氏が元カノと浮気・復縁しようとしているサインについてご紹介します。

恋愛事情を詮索している

『彼氏できた?』など恋愛事情を詮索しているなら、浮気や復縁の可能性が高いです。

別れているのにわざわざ恋愛について深掘りするのは、異性同士の雰囲気を作り上げたり、付き合っていた頃の話に持ち込んだりするための誘導であることが考えられます。

彼氏がいないとなれば復縁を持ち掛けたい、セフレになりたいなど、邪な考えを抱いていると疑った方がいいかもしれません。

別れて後悔していることを伝えている

別れて後悔していることを伝えているのも要注意。
本当に復縁願望が強いかもしれませんし、向こうに脈ありサインを見せて身体の関係を狙う男性もいます。

彼女がいるにも関わらず元カノに後悔を伝えるというのは、かなり悪質だと考えるべきでしょう。

彼女とうまくいっていないと話す

彼女とうまくいっていないと話す男も、復縁か浮気を狙っているケースが多いです。

もし彼氏と円満だと感じていたのに元カノにそのようなことを言っているのであれば、元カノに乗り換えようとしているのか、浮気を誘っている説が濃厚です。

わざと元カノが復縁できると思うような匂わせをするのは、何かしら怪しいことがあると思っていいです。

今の彼女と別れるつもりだと匂わせる

彼女とうまくいっていないを通り越して、別れるつもりだという発言をしているなら完全に黒と言えます。

元カノの反応次第では本当に別れて復縁するつもりでしょうし、もしくは『別れそうなら2人で会ってもいいか』と元カノに思わせて浮気に持ち込むつもりでしょう。

どちらにせよ彼女のことを大切にしていないことに変わりはないので、別れるにせよ話し合うにせよ、アクションを起こすことは必要です。

彼氏が元カノに連絡していて不安なときの対処法

彼氏が元カノに連絡しているのは、不安やモヤモヤでいっぱいになりますよね。
ここでは、そのようなときの対処法について詳しく解説します。

一旦様子を伺ってみる

軽いメッセージ程度ですぐにやり取りが終わっていた場合、一旦様子を伺ってみてもいいでしょう。
業務連絡など一時的なやり取りかもしれませんし、大ごとにしなくてもよいケースの可能性もあります。

一旦冷静になることで、大きなトラブルになることも避けることができるはずです。

なぜ連絡を取っているのか聞いてみる

落ち着いて、なぜ連絡を取っているのか聞いてみることも手です。
感情的にならずに質問することで、彼氏も普通に答えてくれるかもしれません。

その会話の流れで、『嫌なら連絡を取らないよ』と自ら言ってくれることも考えられます。
もしあなたが納得がいかない理由で連絡を取っているなら、そこから話し合いをしてみてくださいね。

不安・悲しい気持ちを素直に伝える

元カノと連絡を取っていることへのモヤモヤを我慢せずに、素直に不安・悲しい気持ちを伝えることも大切です。

鈍感な男性だと嫌な気持ちにさせていることに気づいていない場合もありますし、連絡をやめる・頻度を減らすなど2人の間で約束を決めることができるかもしれません。

あなたの心情を伝えても頑なに連絡をやめようとしないなら、別れや距離を置くことを視野に入れてもいいと言えるでしょう。

仕方ない理由があるなら縛りすぎない

仕方のない理由で元カノと連絡を取っているようであれば、縛りすぎないように気を付けてくださいね。
前述したように、連絡を取らざるを得ない状況のパターンだって大いに考えられます。

あまり束縛をしすぎると関係悪化にも繋がるので、『なるべく業務連絡だけしてね?』と可愛く伝える程度に留めておくといいでしょう。

元カノを忘れるくらい自分に夢中にさせる

元カノとの連絡をやめさせるために、自分に夢中にさせるよう意識してみるのもポイント。
正直、彼女のことが夢中に好きなのであれば、わざわざ元カノに邪な気持ちで連絡なんてしないもの。

自分磨きを頑張ったり、彼氏を追わせるように仕向けたりなど、工夫してご自身の恋愛テクニックを高めてみてはいかがでしょうか。

【今日から行動できる】
思い立ったら行動に移せる!冷めた彼の気持ちを取り戻す方法

身体目的や復縁目的と確実にわかるなら別れる

元カノとのやり取り的に、明らかに身体・復縁目的だとわかるなら、別れる選択をすることをおすすめします。
彼女がいるのにそのような連絡をしている時点で、今後あなたを大事にしてくれるとは言えません。

もっとあなたを大事にしてくれて、元カノと連絡を取らないような素敵な男性はいるはずですよ。

彼氏が元カノに連絡していて不安なときの注意点

彼氏が元カノに連絡していて不安でも、注意すべき点があります。

感情のままに怒ったり責めたりしない

彼氏が元カノに連絡しているからと、感情のままに怒ったり責めたりしないようにしましょう。
何か理由があるのかもしれませんし、冷静な話し合いができなくなると関係悪化に繋がります。

円満に解決して対処法を考えたいなら、とにかく落ち着いて話し合うことが大切です。

勝手に連絡先を削除しない

勝手に元カノの連絡先を削除したりブロックしたりする暴挙もNGです。
職場が一緒など連絡が取れないと困る関係性である場合、勝手に連絡先を消されるのはかなり困るでしょう。

冷静さが欠けた行動をして、最終的に別れに至るカップルも少なくありません。

過度に束縛して行動を制限しない

彼氏を過度に束縛をして、行動を制限しないように気を付けましょう。
不安だからと縛ってしまうのは、この先のお付き合いがうまくいかなくなる原因になりかねません。

もし束縛しないと不安すぎて無理というような状況の場合、このまま付き合い続けるべきか一度冷静に考えてみるべきです。

元カノと直接接触して攻撃しない

元カノと直接接触し、攻撃するような行動もやめましょう。
怒りの矛先が元カノに向く気持ちはわかりますが、直接会って話をしようとしても、円満に話し合いができる可能性は低いです。

直接接触したことで彼氏がドン引きする可能性もありますし、まずは彼氏と落ち着いて話し合う必要があるでしょう。

自分も元彼と連絡を取ろうとしない

元カノと連絡をしていた腹いせに、自分も元彼と連絡を取ろうとしないようにしてくださいね。
やられたらやり返す精神は、あなたと彼氏の間に何のメリットもありません。

復讐心が生まれるくらいなら、彼氏との別れを検討し、新しい幸せに向けて前進するようにしましょう。

彼女持ちの元彼から連絡が来た際の対処法

中には、彼女持ちの元彼から連絡が来て、どうするべきか悩んでいる方もいるでしょう。
最後に連絡が来てしまった元カノ側の対処法について解説します。

未練がないなら必要以上に関わらない

元彼に未練がないなら、必要以上に関わらないようにしましょう。
変にやりとりを続けていると、元彼の新しい彼女にバレてトラブルに発展しかねません。

返す必要のある連絡だけ返して、あとはさらっと連絡を終わらせるのがご自身のためとも言えます。

連絡がしつこいなら彼女が傷つくとハッキリ伝えて去る

連絡がしつこくて迷惑なら、彼女が傷つくとハッキリ伝えて去ることも手。
今後関わらない相手なら、LINEをブロックするなど連絡先を遮断してもいいでしょう。

浮気相手だと疑われても困りますし、きっぱり断る行動も大切です。

復縁願望があるならタイミングを伺って行動する

復縁願望があるなら、タイミングを伺って行動してみてください。
元彼がどういった心理で連絡をしてきているか見極める必要がありますし、すぐに距離を縮めるような行動は危険です。

都合よく扱われないよう気を付けて、徐々に仲を深め直していけばチャンスはあるでしょう。

まとめ

彼女がいるのに元カノに連絡する男性心理10選や、彼氏が元カノと浮気・復縁しようとしているサインなどを詳しく解説しました。

わざわざ元カノと連絡を取っているのは、私に冷めたのでは?と不安になることもありますよね。

落ち込んでネガティブになってしまうかもしれませんが、ラブラブだった頃に戻るためには前向きに行動していくことが大切です。

中には、彼氏に一方的に冷めたと言われたあとに関係修復できたケースもあります。
冷めた彼の気持ちを取り戻したいのあれば、ぜひご覧になってみてくださいね。

【体験談】彼氏に冷められたけど気持ちを取り戻し、前以上に愛されるようになった話

冷めた彼の気持ちを取り戻したいと願う女性へ

彼氏のことは大好きだけれど、最近冷められている気がすると感じるのは辛いですよね。
どうにかラブラブだった頃に戻りたいけれど、どうすれば彼の気持ちが戻るかわからないという方は多いでしょう。

『このまま別れるなんて絶対に嫌だ。』
『彼の気持ちを取り戻して、この先もずっと一緒にいたい。』


そう願うばかりで、現実は彼の気持ちは冷めている。
もう無理なのかなと、諦めるべきか悩んでしまう気持ちは本当にわかります。

編集部のひとりである私自身も、2年付き合った彼氏に冷められてしまい、素っ気ない彼といつ別れるかわからず、ずっと不安な日々を過ごしていました。

付き合った当初のようなラブラブな2人に戻るには、一体どうすればいいの。
そう考えても考えても答えが出ず、悩んでばかりいる方は少なくないはず。

ですが、現状のまま自分から動こうとしなければ、彼の気持ちがあなたに戻ることはありません。

そのまま彼の気持ちが冷め切っていき、別れを切り出される未来になる可能性の方が高くなってしまいます。
けれど、別れたくないからと愛情表現を必死にしたとしても、重いと思われたり、余計に彼の気持ちが離れていくかもしれません。

一度冷めた男性の気持ちを取り戻すのは非常に難しく、女性側が良かれと思ってした行動でさらに好きという感情が薄れやすいのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『彼氏との関係修復を叶える専門占い』をお教えします。
「占いで彼の気持ちが戻ったら苦労しない」と感じる気持ちもわかりますが、びっくりするほど効果があるのです。

『縁結び』『波動修正』などを用いて、彼との縁を結び直し、2人の関係が良い方向へ進むよう導きます。
それに加えて、『思念伝達』をおこない、あなたの気持ちを彼に届けて、彼の冷めた気持ちを再熱させます。

また私の話になってしまいますが、私自身も彼に冷められて、本気で結婚したい相手だと思っていたのに、別れが近づいているようで本当にしんどかったです。

彼は運命の相手ではなかったのだと自分に言い聞かせていましたが、この占いをお願いしただけで、彼の気持ちが戻り、今も円満な関係が続いています。

現在は結婚の話も具体的に進んでおり、別れそうだった過去を考えると本当にびっくりする未来になりました。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、恋愛における関係修復を叶えた実績が多く、各種メディアでも取り上げられている超実力派だそう。

そうはいっても、『占い師なんかが彼氏との関係を円満にできるわけがない』と疑う気持ちも理解できます。

私も前までは占いは遊び感覚でしか利用したことがなかったので、はじめは怪しいという気持ちもあリながら相談しました。

ですが相談したあとから、トントン拍子に彼氏との関係が良くなっていき、無事彼氏の気持ちを取り戻すことができました。

ご自身の行動次第で未来は無限に変わる可能性があるので、鑑定結果が100%全てではありません。
でも、『縁結び』や『思念伝達』などの強い力に頼ることで、彼との関係は着実に良くなっていきます。

彼氏に冷められて別れそうだけど、悩むしかできず、もどかしい気持ちでいるのは辛いですよね。

ですが、このまま彼の気持ちが戻らないかと待ってばかりいても、彼の気持ちはどんどん離れていきますし、別れる未来へと進んでいってしまいます。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『関係修復のプロ占い師』に相談して、縁結びや思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、彼との関係が前向きなものに変わっていくでしょう。
あとで後悔しないように、まずは今ご自身ができることをして、彼との関係を修復してくださいね。

彼氏とラブラブに戻れたとの声多数!関係修復のプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、恋人との関係修復のプロフェッショナルである、専門占い師をお伝えします。

これを書いている私だけでなく、たくさんの女性が彼氏との関係を修復してもらっています。
冷め切った関係に再び愛を灯してくれる、とても優しくて頼りになる先生です。

正直なことを申し上げると、恋人との関係を修復するなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリ彩美先生』です。
占い師名 彩美先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 癒しで溢れる
鑑定歴 20年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち 得意な相談内容
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

彩美先生は特に人気で、彼氏の冷めた気持ちを取り戻すといった相談が非常に得意。
常にランキングでは上位で、多くのファンがいる先生です。

彼氏との仲を修復してもらったとの感謝の声は相次いでおり、落ち込んでいた心をケアしてくれることも評判となっています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、彩美先生は信頼の置ける先生ですし、当たるだけでなく解決能力も凄いです。

彼氏と別れそうという最悪な状況なのに、彩美先生はとっても的確で、アドバイスも参考になるものばかりでした。

くじけそうになったとき、いつも彩美先生の存在に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

間違えなく、彩美先生と出会えなければ、彼と今でもラブラブで過ごせていません。
彩美先生には、何度感謝を伝えても足りないです。

なお、私は以下のような内容を彩美先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・彼の私に対する正直な気持ちは?
・現状別れたいという気持ちはある?
・どう行動すればラブラブに戻れる?
・関係を修復できたら結婚の兆しはある?
・縁結びで彼との縁が再び強くなるよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、彩美先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

彩美先生は穏やかで優しく、私の気持ちに寄り添いながら丁寧に占ってくれて嬉しかったです。

このままだと彼氏と別れそうだけど、何をしていいかわからないという方は、まずは彩美先生を頼りにしてみてくださいね。

彩美先生に相談したことがきかっけで、彼との関係に明るい兆しが見えてくるでしょう。

まずは無料で相談してみる

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに万が一「全然満足いかない占いだった」となると、お金がとても勿体ないですよね。

しかし、彩美先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』と彩美先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、彼との関係が修復できるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
彼氏に関する相談が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って彩美先生の鑑定を受けてみる
彩美先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に彩美先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

彼の気持ちがどんどん離れていき、別れに至ってしまうのではないか。
前まではラブラブだったことを思い出すと、今の状況が辛く寂しいですよね。

けれど、そこまで彼と別れたくないと強く願うのは、あなたの彼への愛は本物です。
そこまで思える彼に出会えるのは簡単ではないですし、今は別れそうかもしれませんが、運命の相手である可能性もおおきにあります。

なので、そんなに大切な彼との関係を、簡単に諦めるようなことはしないでほしいのです。 彼に対する真実の愛を大事にしながら、別れそうな今の関係を着実に修復していってもらいたいと思っています。

偉そうな言い方に聞こえたかもしれませんが、彼氏と別れそうだった当初の私も『彼がまた私を好きになるなんて絶対無理』と思い込んでいました。

悲観的だった私も、彩美先生を頼りにしたことで、彼の気持ちが戻ってきて、現在は結婚直前まできています。

『私の場合は無理』と決めつけずに、ぜひ行動してみてください。

あなたが彼氏との関係を修復して、これまで以上に幸せになれることを本当に願っています。
彩美先生についての情報再掲
占い師名 彩美先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 癒しで溢れる
鑑定歴 20年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち 得意な相談内容
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

彼氏に関する相談が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って彩美先生の鑑定を受けてみる
彩美先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に彩美先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年3月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...