恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

彼氏がマッチングアプリをやめない理由5選。ほっとく?別れるべき?

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『マッチングアプリで彼氏ができたけど、彼がアプリをやめてくれない…。』
『マッチングアプリをやめない彼氏はほっておく?それとも別れるべき?』

マッチングアプリで出会った彼と晴れてお付き合いしたのに、カップルになってからもアプリをやめてくれないのはショックですよね。

私のことを本当は好きじゃないのか、浮気しているのかなど、不安な気持ちが募ってしまうのはおかしいことではありません。

なぜマッチングアプリをやめないのか、彼氏の心理や理由も知りたいですよね。

本記事は彼氏がマッチングアプリをやめない理由を知りたい方や、別れるべきかや対処法を知りたい方向けとなっています。

今回は彼氏がマッチングアプリをやめない理由や、彼氏がマッチングアプリをやめない場合の対処法などを詳しく解説します。

彼氏がマッチングアプリを退会しないことで辛くなっている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

彼氏がマッチングアプリをやめない5つの理由

付き合ってからも彼氏がマッチングアプリをやめないと、『彼女を作るためにマッチングアプリをやっていたんじゃないの?』と感じてしまいますよね。

彼氏がマッチングアプリをやめないのには、さまざまな理由が考えられます。
男性心理も踏まえながら、5つの理由について見ていきましょう。

1.浮気願望がある

彼氏がマッチングアプリをやめないのは、残念ながら浮気願望がある可能性は高いと言えます。
もともと彼女を作ってもアプリを辞める気はなく、いろいろな女性と遊ぼうと考えている男性は少なくありません。

マッチングアプリの特性を活かして、さまざまな女性とお付き合いするケースも存在するのが実情です。

2.退会することを忘れていた

マッチングアプリ退会することを忘れていたパターンもあり、指摘すれば退会してくれるでしょう。
最終ログイン日が付き合ったときより前であれば、忘れていたという彼の言葉は信じていいかもしれません。

付き合った後にもマッチングアプリにログインしていたようであれば、忘れていたというのは言い訳だと疑うべきです。

3.本命を探そうとしている

彼女を作りつつ、マッチングアプリで本命を探し続けていることも考えられます。
本命の女性と出会えたら、すぐ乗り換えるつもりです。

現在も同時並行で他の女性とも関係を深めている可能性も否定できませんし、自分にぴったりな相手と出会いたいのでしょう。

4.多数の女の子とやり取りをする楽しさから抜け出せない

多数の女の子とやり取りをする楽しさから抜け出せなくなる、いわゆるマッチングアプリ依存になっていることも。
浮気願望というよりは、たくさんの女の子と話したり仲を深めたりする過程が楽しくてやめられないという感覚です。

彼女のことは好きでも、このように依存気味でマッチングアプリをやめない男性はいますよ。

【今日から行動できる】
思い立ったら行動に移せる!冷めた彼の気持ちを取り戻す方法

5.長期プランで課金していた分がもったいない

中には、マッチングアプリを長期プランで課金したため、なんだか勿体ない感じがして退会していない場合もあります。
男性側のマッチングアプリ利用料金は安くないので、年間プランなどでお得に契約していることが多いです。

遊びたいといった心理ではなく、『なんだか退会するには惜しいな』というような本心なのでしょう。

彼氏がマッチングアプリをやめているか確認する方法

彼氏がマッチングアプリをやめていないのではと、ずっとモヤモヤしてしまうもの。
ここでは、彼氏がきちんとマッチングアプリを退会しているか確認する方法をご紹介します。

友達に協力してもらう

友達に協力してもらい、マッチングアプリで彼氏の条件を入れて検索してみましょう。
ご自身でアプリを入れてしまうと、自分も付き合っているときにマッチングアプリに登録していたという事実ができてしまうので、あまりおすすめしません。

大体4~5個程度条件を決めれば、案外簡単に探すことができます。
もし彼氏が見つかったら、付き合ってからログインしているか、付き合った後に撮った写真を使っているかなどをチェックしてみましょう。

さりげなくスマホを借りてみる

さりげなくスマホを借りてみた際に、マッチングアプリがないかチェックしてみるのも手です。
あまり長時間借りることは難しいかもしれませんが、さらっとアプリ一覧を探すだけでもチェックできるかもしれません。

あまりおすすめはしませんが、クレジットカードアプリの利用履歴を見れば、今でもマッチングアプリに課金しているかどうか分かる可能性が高いです。

彼氏がマッチングアプリをやめないのはほっとく?別れるべき?対処法を解説

彼氏がマッチングアプリをやめないと、ほっとくべきか別れるべきか、悩んでしまいますよね。
ここでは、ほっとくべきか別れるべきかも含めて、対処法を徹底解説します。

ずっとほっとくのはNG!けれど一旦泳がせるのは手

まず、マッチングアプリをやめない彼氏をほっとくのはNGです。
あなた自身の時間がもったいないですし、ずっと『マッチングアプリを使っているのかも』と思いながら付き合い続けるのはストレスとなります。

けれど、一旦泳がせる程度にほっとくのは手です。
マッチングアプリをやめないのは浮気願望があるのかチェックできますし、別れる決定打が欲しいという方にも有効でしょう。

放置しすぎはよくないですが、泳がせてみることもぜひ検討してみてくださいね。

なぜマッチングアプリをやめないのかハッキリ聞いてみる

ずっとモヤモヤを抱えているくらいなら、なぜマッチングアプリをやめないのかハッキリ聞いてみるのも大切です。
本音で話し合うことで状況が変わるかもしれませんし、ご自身の気持ちも多少軽くなるでしょう。

ハッキリ聞くのは緊張するかもしれませんが、感情的にならずに落ち着いて話し合うよう意識してみてくださいね。

彼氏の言い分次第で別れるか考える

マッチングアプリをやめていない彼氏の言い分次第で、別れるかどうか決めるといいでしょう。
ここで言い訳してきたり、悪びれたりしないようであれば、あなたを今後大切にするとは言えません。

きちんと謝ってきちんと辞める意思が感じられるなら、別れない選択肢も考えていいかもしれませんね。

自分磨きで彼が追いたいと思う女性になる

マッチングアプリをやめない彼氏に落ち込むのではなく、彼が追いたいと思うような女性を目指してみるのもおすすめ。
男性は追いたい・離したくないと感じる女性は本当に大事にしますし、本気になった瞬間浮気をやめる傾向にあります。

彼がマッチングアプリをやりたいとも思わなくなるくらい、魅力ある女性になるよう努力してみてはいかがでしょうか。

急に冷たくあしらってみる

急に冷たくあしらってみることで、彼氏が焦ってマッチングアプリをやめることもあります。
彼女のことが本当に好きなら、いざ別れそうな雰囲気になると、反省したり改心したりする可能性が高いです。

『もしかしてマッチングアプリをやめていないって気づいている?』と彼氏も気づくかもしれないので、無言の圧力を掛けたい場合にも効果的でしょう。

今後大事にされないと感じるなら早めに別れる

今後大事にしてくれない彼氏だと感じるなら、早めに別れを選択しましょう。
そもそも彼女がいるのにマッチングアプリをやめないなんて最低ですし、信頼関係を築きにくくなってしまいます。

これから信じることができなさそうと思えるなら、もっと素敵な男性との出会いに目を向けるべきですよ。

彼氏がマッチングアプリをやめない場合の注意点

最後に彼氏がマッチングアプリをやめない場合の注意点についてご紹介します。

感情的になって行動しない

感情的になって行動しないように注意しましょう。
彼氏がマッチングアプリを続けていたという事実はショックですが、感情のままに怒ったり責めたりしても、解決が遠のいてしまいます。

別れるにせよ付き合い続けるにせよ、冷静に話し合うことが重要です。

彼氏の言い分次第でどうするか決めておく

事前に彼氏の言い分次第でどうするか決めておいてくださいね。
『遊び人のクズ彼氏でも、マッチングアプリをやっていたことについては流されて、好きだよと言われたら許してしまいそう』というような状況は危険。

あなたが幸せな恋愛をしていくためにも、意思は強く持つようにしましょう。

仕返しにアプリをやろうとしない

仕返しにマッチングアプリをやろうとするのも避けた方がいいでしょう。
復讐にマッチングアプリをやったとしても、何もプラスなことは生まれません。

むしろあなたもマッチングアプリをやってしまうと、彼氏と同罪になってしまいます。
やり返すようなことをする時間があるなら早く別れるべきですし、別れないなら復讐ではなく彼氏を許す覚悟が必要になるでしょう。

勝手にアカウントを操作したり削除したりしない

腹いせに勝手に彼氏のマッチングアプリで、アカウントを操作したり削除したりしないようにしましょう。
彼女がいるのにマッチングアプリをやめない彼氏が悪いのは確かですが、勝手に操作するというのはプライバシーの侵害にあたります。

大きなトラブルに発展する可能性もあるので、そのような突発的な行為はしないように注意してくださいね。

鎌をかけて彼氏を試そうとしない

友達のマッチングアプリのアカウントでマッチングして誘うなど、彼氏に鎌をかけることもやるべきではないでしょう。
わざわざ試すのは、自ら白から黒に変えるのと一緒ですし、そのようなことをするくらいなら別れを選ぶべきとも言えます。

自分が傷つくようなことをわざわざする必要はないですよ。

無理に付き合い続けようとしない

彼氏を許そうと頑張って、無理に付き合い続けないでくださいね。
本当にショックだけど許せることでもないと思うなら、好きな気持ちが残っていても別れた方が今後のためです。

別れという選択が辛いからと、無理に付き合い続けないでくださいね。

『もう無理かも』そう思っていた彼との関係をたった数ヶ月で復活させた方法

まとめ

彼氏がマッチングアプリをやめない理由や、彼氏がマッチングアプリをやめない場合の対処法などを詳しく解説しました。

マッチングアプリをやめないのは、『私に冷めているのか』『私のことをもう好きではないのか』と不安になってしまいますよね。

ネガティブに考えてしまう気持ちはわかりますが、円満に戻るために前向きに行動していくことが大切ですよ。

中には、彼氏に一方的に冷めたと言われたあとに関係修復できたケースもあります。
冷めた彼の気持ちを取り戻したいのあれば、ぜひご覧になってみてくださいね。

【取材】彼氏に冷められたけど関係を修復し、現在の方が彼に好かれてる話

冷めた彼の気持ちを取り戻したいと願う女性へ

彼氏のことは大好きだけれど、最近冷められている気がすると感じるのは辛いですよね。
どうにかラブラブだった頃に戻りたいけれど、どうすれば彼の気持ちが戻るかわからないという方は多いでしょう。

『このまま別れるなんて絶対に嫌だ。』
『彼の気持ちを取り戻して、この先もずっと一緒にいたい。』


そう願うばかりで、現実は彼の気持ちは冷めている。
もう無理なのかなと、諦めるべきか悩んでしまう気持ちは本当にわかります。

編集部のひとりである私自身も、2年付き合った彼氏に冷められてしまい、素っ気ない彼といつ別れるかわからず、ずっと不安な日々を過ごしていました。

付き合った当初のようなラブラブな2人に戻るには、一体どうすればいいの。
そう考えても考えても答えが出ず、悩んでばかりいる方は少なくないはず。

ですが、現状のまま自分から動こうとしなければ、彼の気持ちがあなたに戻ることはありません。

そのまま彼の気持ちが冷め切っていき、別れを切り出される未来になる可能性の方が高くなってしまいます。
けれど、別れたくないからと愛情表現を必死にしたとしても、重いと思われたり、余計に彼の気持ちが離れていくかもしれません。

一度冷めた男性の気持ちを取り戻すのは非常に難しく、女性側が良かれと思ってした行動でさらに好きという感情が薄れやすいのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『彼氏との関係修復を叶える専門占い』をお教えします。
「占いで彼の気持ちが戻ったら苦労しない」と感じる気持ちもわかりますが、びっくりするほど効果があるのです。

『縁結び』『波動修正』などを用いて、彼との縁を結び直し、2人の関係が良い方向へ進むよう導きます。
それに加えて、『思念伝達』をおこない、あなたの気持ちを彼に届けて、彼の冷めた気持ちを再熱させます。

また私の話になってしまいますが、私自身も彼に冷められて、本気で結婚したい相手だと思っていたのに、別れが近づいているようで本当にしんどかったです。

彼は運命の相手ではなかったのだと自分に言い聞かせていましたが、この占いをお願いしただけで、彼の気持ちが戻り、今も円満な関係が続いています。

現在は結婚の話も具体的に進んでおり、別れそうだった過去を考えると本当にびっくりする未来になりました。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、恋愛における関係修復を叶えた実績が多く、各種メディアでも取り上げられている超実力派だそう。

そうはいっても、『占い師なんかが彼氏との関係を円満にできるわけがない』と疑う気持ちも理解できます。

私も前までは占いは遊び感覚でしか利用したことがなかったので、はじめは怪しいという気持ちもあリながら相談しました。

ですが相談したあとから、トントン拍子に彼氏との関係が良くなっていき、無事彼氏の気持ちを取り戻すことができました。

ご自身の行動次第で未来は無限に変わる可能性があるので、鑑定結果が100%全てではありません。
でも、『縁結び』や『思念伝達』などの強い力に頼ることで、彼との関係は着実に良くなっていきます。

彼氏に冷められて別れそうだけど、悩むしかできず、もどかしい気持ちでいるのは辛いですよね。

ですが、このまま彼の気持ちが戻らないかと待ってばかりいても、彼の気持ちはどんどん離れていきますし、別れる未来へと進んでいってしまいます。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『関係修復のプロ占い師』に相談して、縁結びや思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、彼との関係が前向きなものに変わっていくでしょう。
あとで後悔しないように、まずは今ご自身ができることをして、彼との関係を修復してくださいね。

彼氏とラブラブに戻れたとの声多数!関係修復のプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、恋人との関係修復のプロフェッショナルである、専門占い師をお伝えします。

これを書いている私だけでなく、たくさんの女性が彼氏との関係を修復してもらっています。
冷め切った関係に再び愛を灯してくれる、とても優しくて頼りになる先生です。

正直なことを申し上げると、恋人との関係を修復するなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリ彩美先生』です。
占い師名 彩美先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 癒しで溢れる
鑑定歴 20年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち 得意な相談内容
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

彩美先生は特に人気で、彼氏の冷めた気持ちを取り戻すといった相談が非常に得意。
常にランキングでは上位で、多くのファンがいる先生です。

彼氏との仲を修復してもらったとの感謝の声は相次いでおり、落ち込んでいた心をケアしてくれることも評判となっています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、彩美先生は信頼の置ける先生ですし、当たるだけでなく解決能力も凄いです。

彼氏と別れそうという最悪な状況なのに、彩美先生はとっても的確で、アドバイスも参考になるものばかりでした。

くじけそうになったとき、いつも彩美先生の存在に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

間違えなく、彩美先生と出会えなければ、彼と今でもラブラブで過ごせていません。
彩美先生には、何度感謝を伝えても足りないです。

なお、私は以下のような内容を彩美先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・彼の私に対する正直な気持ちは?
・現状別れたいという気持ちはある?
・どう行動すればラブラブに戻れる?
・関係を修復できたら結婚の兆しはある?
・縁結びで彼との縁が再び強くなるよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、彩美先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

彩美先生は穏やかで優しく、私の気持ちに寄り添いながら丁寧に占ってくれて嬉しかったです。

このままだと彼氏と別れそうだけど、何をしていいかわからないという方は、まずは彩美先生を頼りにしてみてくださいね。

彩美先生に相談したことがきかっけで、彼との関係に明るい兆しが見えてくるでしょう。

まずは無料で相談してみる

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに万が一「全然満足いかない占いだった」となると、お金がとても勿体ないですよね。

しかし、彩美先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』と彩美先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、彼との関係が修復できるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
彼氏に関する相談が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って彩美先生の鑑定を受けてみる
彩美先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に彩美先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

彼の気持ちがどんどん離れていき、別れに至ってしまうのではないか。
前まではラブラブだったことを思い出すと、今の状況が辛く寂しいですよね。

けれど、そこまで彼と別れたくないと強く願うのは、あなたの彼への愛は本物です。
そこまで思える彼に出会えるのは簡単ではないですし、今は別れそうかもしれませんが、運命の相手である可能性もおおきにあります。

なので、そんなに大切な彼との関係を、簡単に諦めるようなことはしないでほしいのです。 彼に対する真実の愛を大事にしながら、別れそうな今の関係を着実に修復していってもらいたいと思っています。

偉そうな言い方に聞こえたかもしれませんが、彼氏と別れそうだった当初の私も『彼がまた私を好きになるなんて絶対無理』と思い込んでいました。

悲観的だった私も、彩美先生を頼りにしたことで、彼の気持ちが戻ってきて、現在は結婚直前まできています。

『私の場合は無理』と決めつけずに、ぜひ行動してみてください。

あなたが彼氏との関係を修復して、これまで以上に幸せになれることを本当に願っています。
彩美先生についての情報再掲
占い師名 彩美先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 癒しで溢れる
鑑定歴 20年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち 得意な相談内容
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

彼氏に関する相談が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って彩美先生の鑑定を受けてみる
彩美先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に彩美先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年3月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...