恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

『元カノいい子だった』と男性が後悔する心理とタイミング。別れを後悔させる女性の特徴も紹介

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『元カノ、良い子だったなあ…。』
そう元彼に思われたいという女性は少なくないでしょう。

自分と別れたことを後悔してほしいと、復縁を望むなら余計に感じるはず。

今回は元カノがいい子だったと後悔する男性心理とその瞬間や、元彼に別れを後悔させる女性の特徴などを詳しく解説します。

あなたの大切さを元彼に実感してほしい方は、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

目次

『元カノいい子だった』と後悔するのは珍しくない?

実は『元カノいい子だった』と、別れてから後悔する男性は珍しくありません。

男性はすぐ吹っ切れて新しい恋愛に行くのだろうと、寂しい気持ちになっていた方は多いでしょう。
しかし女性が想像する以上に、別れてから元カノの良さや大切さを実感します。

男性は後から後悔しやすい傾向がある

男性は、別れた当初は未練がなく、時間が経っていくほどに元カノの印象が良くなる傾向にあります。
女性は、別れた直後が一番未練があり、時間が経つほどに前を向いていける傾向があるので、男女で気持ちの動きが逆なのです。

別れたては「自由だ」「スッキリした」「次の恋に進もう」といった調子ですが、徐々に「元カノいい子だった」「俺には元カノしかいないのかも」と心情が変化していきます。

後味が悪い別れ方だったとしても、思い出が美化されて、元カノが恋しくなることだってあるでしょう。
むしろ当初の自分を反省していて、元カノに謝りたいと思っているケースも少なくありません。

いい子だったと未練が生まれ自分から復縁を申し出ることも

『元カノいい子だった』と思うにつれ、未練が生まれて復縁を自ら申し出ることもあります。
実際このようなパターンで復縁を果たすカップルは、実は結構いるのです。

言ってしまえば、どのような別れ方だったとしても、元カノの印象がずっと悪いままというのは考えにくいです。
『元カノいい子だった』と感じる男性の心にうまくアプローチすれば復縁の可能性は高まるでしょう。

復縁は無理だとネガティブにならず、前向きに目指していくことが重要ですよ。

『元カノいい子だった』と男性が後悔するタイミングと心理

では、どういったときに『元カノいい子だった』と男性は後悔しやすいのでしょうか。
そのタイミングと男性心理について解説します。

別れて1~2ヶ月で気持ちに余裕ができたとき

別れて1~2か月後の、気持ちに余裕ができたタイミングで後悔するのはよくあるケース。
元カノと別れた直後は感情的になっていましたが、落ち着いてきた頃に『元カノいい子だった』と感じるようになるのです。

当時は怒りなどの感情に任せて別れる決断をした自分を責めるようになるでしょう。

休日や仕事終わりにひとりで過ごすようになったとき

別れてから、休日や仕事終わりにひとりで過ごすことが増えると、寂しさと後悔がこみ上げてくることがあります。

ひとりでは行くことがなかったであろう場所へのデート、元カノと家で一緒に食べたご飯、家に帰ると「おかえり」と笑顔で待っていてくれた元カノ、金曜の夜は夜中まで元カノと家で映画を観ていたなど、元カノで埋まっていた時間が突然暇になり、喪失感に襲われるのです。

ひとつひとつのちょっとした思い出が蘇り、元カノはいい子だったのに別れるなんて間違っていたと考えるようになります。

気軽に話せたり相談できたりする相手がいないと気付いたとき

ちょっとした嬉しい話や軽い相談事など、気軽に会話ができる相手がいないと気付くと、元カノにいつも支えてもらっていたと実感します。

元カノはいつも自分の話を聞いてくれて、陰ながら毎日をサポートしてくれていたのだと、別れてから分かる男性は多いのです。

付き合っていく中での不満は少なからずあったけれど、それ以上に元カノの存在は偉大だったと思い、もう一度会いたい気持ちや復縁したいという願望が芽生えることもあります。

他の女性と出会って元カノと比べてしまったとき

別れてから他の女性との出会いがあったけれど、『元カノの方がいい人』とつい比べてしまうこともあります。
いくら別の女性と仲良くなっても、元カノを超える人は現れないと気付いていくのです。

すぐに新しい恋ができると思っていた男性も、実は元カノが心の奥では忘れられていないことがあります。
他の女性では満たされないような、元カノにしかない魅力があるのでしょう。

友人など周囲から別れて勿体ないと言われたとき

別れた報告をした際に、友人など周囲から「別れて勿体ない」と言われると、元カノと離れる決断をしたのは間違っていたという気持ちになりやすいです。

「あの子以上にいい子はなかなかいないよ」「今までの彼女の中でもあの子が一番相性が良いと思ったよ」など、客観的な意見を貰うことで、簡単に別れなければよかったと感じるようになります。

特に男友達からの意見は響きやすく、考えを改めて、元カノに復縁しようと持ち掛けるきっかけになる場合が多いです。

仕事などが辛いけど甘えられないとき

仕事が辛かったり、気分がどん底だったりするときに、甘えられる存在がいないと実感するときも、元カノがいかに大事だったか振り返るタイミング。

彼が自身のマイナスな面を見せても安心して甘えられたのは、元カノの包容力があったからこそです。
楽しいときだけでなく、悲しく辛いときも、元カノとは乗り越えてきています。

そのことに別れてから気付き、別れたことを深く後悔するようになるのです。

別れてからの再会で相性が良いと感じたとき

別れてから久々に元カノに会い、「やっぱり気が合うしいい子だな」という心理になることもあります。
やはり一度好きで付き合っていた同士ですから、会話が弾みしっくりくるのでしょう。

当時はいろいろあって別れてしまったけれど、いい子だったという印象が再会することで強くなるのです。
今の自分たちなら上手くいくと自信がつき、復縁を目指しデートを重ねようとする場合もあります。

思い出を振り返ったとき

2人の写真や貰ったプレゼントなどを目にするのは、思った以上に男性の元カノに関する記憶が蘇ります。
前述した通り、男性は別れてからの方が、元カノとの記憶が美化されていくのです。

そのため、思い出を目にすると、元カノがいい子だったと感じたり、楽しい思い出ばかりだったと、ポジティブな思い出を振り返るようになります。

絶対無理と思っていた復縁を成功させるたった3つの行動とは?

『元カノいい子だった』と思わせやすい女性の特徴

このように男性はさまざまなタイミングで、『元カノいい子だった』と思いやすいです。
では、どういった女性が元彼に好印象を与えやすいのでしょうか。

次に、『元カノいい子だった』と思わせやすい女性の特徴についてご紹介します。

笑顔が多く感情が安定している女性

笑顔が多く感情の起伏があまりなく落ち着いている女性は、男性も癒されますし安心感を抱きます。
心が安定している女性は、男性も気持ちが落ち着きますし、穏やかな女性だったという記憶は、のちのち未練を芽生えさせやすいです。

「この先ずっと一緒にいる女性」としてぴったりな相手であると思い始め、よりを戻さないかを提案されることが珍しくありません。

悪口やネガティブな発言が少ない女性

悪口やネガティブ発言など、マイナスな言葉が少ない女性は、別れてからもいい子だったという印象が残ります。
周りを悪く言ったり愚痴ばかり言ったりしないのは、一緒にいて居心地が良いですよね。

そういった綺麗な心を持っている元カノのことを、事あるごとに思い出す男性は少なくありません。

とにかく真っ直ぐに元彼と向き合っていた女性

とにかく真っ直ぐに元彼と向き合っていた女性は、たくさん付き合っていた頃に喧嘩をしていたとしても、いい子だったと元彼が思い出す傾向にあります。

2人のお付き合いを真剣に考えてくれていたということに、別れてから気付き感謝する男性は多いです。
あそこまで真っ直ぐに向き合ってくれた女性は初めてであると、記憶に残りやすいのです。

家庭的で将来を想像させる女性

家庭的で将来を想像させる女性は、『結婚向きのいい子』だと感じさせるでしょう。
当時は刺激を求めて別れてしまった男性も落ち着いてくると、家庭的で温かい元カノが一番だったと考えるようになるのです。

一通り遊んだ男性が、最後に家庭的な元カノを選ぶパターンもよくあります。

精神的にも経済的にも自立しており去るもの追わずな女性

精神的にも経済的にも自立している女性は、男性に執着しない大人の付き合いができるいい女性です。
別れるときも去る者追わずだからこそ、男性は「本当に別れてよかったのか」と後悔してしまいます。

依存や執着する女性や、男性が奢って当たり前といった女性と出会うときも、やはり自立していた元カノが恋しくなってしまうのです。

【今日から行動できる】
即行動できる復縁成功のための3つのポイント

『元カノいい子だった』と感じた男性が取る行動

男性はわかりやすい生き物なので、元カノの良さに気付くと、行動・態度・言動などに表れやすいです。
『元カノいい子だった』と感じた男性が取る行動についてご紹介します。

思い出すけれど何もできない

『元カノいい子だった』と思っても、何もできない男性は一定数います。
いい子だと思っても復縁したいとは思わないケースもありますし、復縁したいけれど自分が振ったのに申し訳ないと感じることもあります。

こういったタイプは元カノの出方次第で積極的になる可能性があるでしょう。

近況が気になり連絡する

元カノのことが気になりだし、近況について連絡する男性は多いです。
元気にしているか、彼氏ができたかなど、元カノに質問します。

もし新しい彼氏ができていなかったら、男性は少し嬉しい気持ちになるでしょう。
会話が弾めば、そのまま会う約束に発展することもあります。

真剣に復縁を目指す

『元カノいい子だった』と本気で思い後悔が大きいと、会う約束をして真剣に復縁しようとします。
別れるという選択を間違っていたことや、反省していることなどを真面目に話してくれるでしょう。

もし復縁を提案されたら、同じ別れを繰り返さないよう、しっかり話し合いを重ねることが大切です。

別のことに没頭しようとする

別のことに没頭して、元カノを忘れようとする男性もいます。
元カノと別れた後悔は大きいけれど、復縁したいだなんで都合のいい男になってしまうと思っているのです。

このタイプは元カノからの動きがない限り、自分から復縁を持ち出すことはないでしょう。

元カノのSNSを覗いてしまう

元カノがいい子だったと思い始めると、近況や彼氏ができていないかを調べるために、元カノのSNSを覗くこともあります。
連絡する勇気はないけれど、別れてから元気にしているかつい気になってしまうのでしょう。

勇気が出ると、InstagramのDMなどで元カノに連絡するケースもあります。

周囲に元カノについて尋ねる

元カノ本人と話すのは気まずいので、周囲に元カノについて尋ねる男性もいます。
特に復縁を目指している男性は、共通の友人から元カノの恋愛事情を聞き出すでしょう。

元カノが忙しすぎず、恋人もいないと知れば、直接連絡しご飯に誘う可能性が高いです。

『元カノいい子だった』と元彼に後悔させて復縁する方法

元彼に未練があり復縁したいとお考えであれば、できれば元彼にいい子だったと思ってもらい、相手に追わせる形で復縁したいですよね。

最後に『元カノいい子だった』と元彼に後悔させて復縁する方法についてご紹介します。

自分からは不必要に連絡せず、未練を見せない

大事なのは、自分から不必要に連絡しないこと。
未練を見せてしまうと、重いといった印象を抱かれやすいので気を付けましょう。

男性は追われるより追うことを好む傾向にあります。
元彼に復縁したいと思わせるには、相手から連絡したくなるよう仕向けることが大切です。

付き合っていた頃以上に綺麗になる努力をする

付き合っていた頃以上に綺麗になる努力をすることで、元彼に別れるには惜しい女性だったと思わせる方法もあります。
自分磨きをすることで、元彼を「逃がした魚は大きかった」という気持ちにさせるのです。

実際に別れてから元カノが綺麗になったことで、彼氏ができたかなどが気になりだし、元彼から元カノに連絡するケースは少なくありません。

ほかに夢中になれることを探してみる

元彼のことばかり考えすぎず、ほかに夢中になれることを見つけるのも大切。
復縁にばかりに意識がいっていると、無意識に元彼に執着したり、未練たらたらな雰囲気になったりしやすいのです。

重い空気感になると復縁が遠のく可能性があるので、趣味や友人と遊ぶ時間などを充実させてみることをおすすめします。

別れてからも前向きに頑張っているのを知らしめる

別れてからも、前向きに頑張っているのを元彼に知らしめるのもいいでしょう。
仕事を頑張ったりと、別れてからも自立してキラキラ輝いている女性はとても魅力的に移ります。

別れてからはずっと落ち込んでいそうな雰囲気だと引かれてしまうかもしれないので、SNSなどもなるべく明るい投稿を心掛けましょう。

まとめ

元カノがいい子だったと後悔する男性心理とその瞬間や、元彼に別れを後悔させる女性の特徴などを詳しく解説しました。

もう一度元彼とやり直して、今度こそ一緒に幸せになりたい。
けれど、なかなか元彼にいい子だったと思ってもらえないのではと、不安を抱いている方もいるでしょう。

復縁に対し自信がない方もいらっしゃるかもしれませんが、いい子だったと思われて巻き返しすることも可能です。

中には好きか分からないと言われて別れた後、絶対無理だと思っていた復縁を成功させた方もいます。
どのようにして彼と寄り戻せたか詳しく体験談を書いていただいたので、ぜひご覧になってみてくださいね。

【復縁成功談】大好きだった元カレと絶対無理だと思っていた復縁を3ヶ月で成功させた話

本気で好きと思える元彼と復縁したい女性へ

本気で好きと思える相手は、なかなか見つからないもの。
それが元彼であるのは、何もおかしいことではないですし、素敵なことです。

『元彼のことをやっぱり諦められない』
『元彼と話したい、復縁して次はうまくいきたい』


そう考えていても、何も前進しない状況に、非常に辛くなってしまいますよね。

筆者の私も、大好きな元彼を忘れられなくて、何度もどん底の気分になっていました。

復縁って思ったより難しいし、どうすれば元彼とやり直せるのだろう。
そうお悩みのある方はたくさんいるはず。

ご想像の通り、これからも行動せずに待つだけでは、復縁は叶わず、元彼の記憶からあなたの存在は薄れていきます。

しかし、急に元彼に連絡したり会ったりしても、あなたの印象が悪くなり、復縁が遠のくかもしれませんよね。

復縁の道は繊細で、少しの間違いで難しくなることがあるのです。
タイミングや時期、発言などで、復縁できるかどうかは大きく左右されてしまいます。

しかし、今この文章を目にしているあなたは、まだチャンスがあります。

ここで、『当たりすぎて怖い復縁占い』をお教えします。
これはただの占いではなく、特別なものです。

『引き寄せ』『成就祈願』などの占術を使用し、自然と元彼があなたのことを考えるように導きます。
さらに、『復縁縁結び』を通じて、元彼からの連絡が来るよう促したり、復縁を叶える手助けをします。

実のところ、筆者自身も元彼と別れ、会うことも連絡することも難しい絶望的な状況でした。
そのような状況でも、これがきっかかえで再び元彼とやり直すことができるようになったのです。

そして後日わかったのですが、この占いをしてくれた先生は、他にも多くの復縁成功例を持つ『復縁のエキスパート』だそう。

そうは言っても、「占いだけで本当に復縁するのは不可能」と感じる方もいるかもしれません。

そう感じることは十分理解できます。私も同じようなことを思っていたので。

確かに、人間の感情は100%の確率で当たるものではありません。
しかし、『引き寄せ』や『成就祈願』、『復縁縁結び』をお願いすることで、復縁のチャンスは確実に高まります。

元彼とまた会いたいと強く想っても、どうすればいいか分からない、不安や焦燥感に駆られるのは当然のこと。

ただ、何も行動せずに待っているだけでは、元彼との復縁は実現できないどころか、彼にとってあなたが完全に過去の人になってしまいます。

けれど、安心してください。
あなたがすることは、『復縁のプロである専門占い師』に相談し、引き寄せや成就祈願、復縁縁結びを依頼するだけです。

何も行動を起こさないよりも、復縁できる可能性はかなり高まるので、試してみる価値はありますよ!

多くの人が引き寄せや成就祈願で復縁に成功!復縁のプロである専門占い師

それでは、長らくお待たせしました。

今から、復縁のプロである専門占い師をお伝えします。

私自身を含む、多くの方がこの占い師のおかげで復縁に成功しています。

復縁の占いは様々なタイプが存在しますが、ぶっちゃけた話、この先生にお願いするのが一番間違えがないと思います。

その名は……、電話占いピュアリ櫟井スミレ先生』です。
占い師名 櫟井スミレ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 好印象で的確
鑑定歴 13年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、厳格な審査を通過したトップクラスの占い師だけが所属するサービスです。

特に櫟井スミレ先生は、復縁関連の鑑定に優れているため、ピュアリの中でも常にランキングトップである実力派として有名です。

復縁相談をした女性たちからの評価も高く、その卓越した鑑定力で多くの注目を浴びています。
正直、怪しい占いやカウンセラーに比べて、櫟井スミレ先生は非常に信頼感があり、とっても当たります。

鑑定の精度は驚くほど高く、アドバイスは具体的で行動に移しやすい内容です。

私自身、何度も櫟井スミレ先生に占ってもらい、復縁を叶えてもらっただけでなく、心も救ってもらいました。
櫟井スミレ先生のサポートがなければ、復縁は不可能だったと心から感じています。

私が復縁の鑑定をお願いしたときに質問・相談したのは以下です。
・元カレと復縁することはできる?
・元カレは別れてからどういう気持ち?
・元カレに現在女性の影はある?
・元カレから連絡が来る可能性は?
・復縁が叶うように祈願と引き寄せ
・復縁を叶えるためのアドバイス

このように質問について答えてもらうだけでなく、復縁を叶えるための祈願や縁結びを依頼するのがおすすめです。

櫟井スミレ先生は全く怖くなく、自分のことのように優しく親身にお悩みを聞いてくれました。

復縁したい気持ちをひとりで抱え込んでいる方や、元彼の気持ちが分からないから知りたいといった方は、櫟井スミレ先生に相談することで、心がスッキリする上に、復縁を叶えられる可能性が高まっていくでしょう。

まずは無料になる分だけ占ってみる

復縁について相談てみたいけれど、占いに慣れていないと、最初からお金を払って占ってもらうのは不安ですよね。

櫟井スミレ先生の鑑定が受けられるピュアリでは、電話鑑定が今なら合計最大8,000円分が無料になります。

なお、先生には『〇分以内に占いたいです』と伝えれば、時間内で調整して鑑定してくれますよ。

私のように、まずはお試し感覚で占ってもらうだけでも、復縁を叶えるための的確アドバイスやきっかけが掴めるでしょう。

まずは無料の範囲内で占ってもらい、また占って欲しいことができた場合や祈願を依頼したい時だけ、追加で占うといった利用が賢いです!
復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って櫟井スミレ先生の鑑定を受けてみる
櫟井スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に櫟井スミレ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

復縁したいのに、叶えられないかもしれない。
大好きな元彼と再び一緒になりたいけれど、無理なのではないかと感じることは想像以上に辛いことですよね。

しかし、そこまであなたの心が苦しくなるのは、それだけ彼のことを愛しているという証拠です。
これだけ愛することができるお相手は、簡単には出会えませんよ。

だからこそ、無理だと思って諦めずに、あなたのよりを戻したいという気持ちを大切に、ここから復縁を叶えられるように行動してみてほしいです。

筆者だって最初は、『私は元彼と復縁することは絶対無理』と思っていました。
そんな私でも、大好きな彼と復縁できて、今は円満に過ごしています。

『自分は叶わない』と思わず、まずは一歩踏み出してみてくださいね。

あなたが、別れる前以上に彼と幸せになれることを心より願っています。
櫟井スミレ先生についての情報再掲
占い師名 櫟井スミレ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 好印象で的確
鑑定歴 13年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

復縁鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取って櫟井スミレ先生の鑑定を受けてみる
櫟井スミレ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際に櫟井スミレ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年3月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...