恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

恋愛中の男性心理と本音を25選で大解説。男性の気持ちが揺れ動く女性には共通点がある

※本サイトはプロモーションが含まれています。


『恋愛中の男性心理が気になる!』
『男性と女性で恋愛中の本音は違うの?』

今好きな男性、付き合っている彼がいるなら、恋愛における男性の心理が気になりますよね。

男性脳と女性脳というように、恋愛中の心理には男女によって違いがあります。

本記事は、恋愛中の男性の心理や本音を知りたい女性向けとなっています。

今回は、恋愛中の男性心理と本音を25選で大解説します。

男性の気持ちが揺れ動く女性の共通点についてもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

恋愛中の男性心理と本音【25選】

恋愛中の男性は単純そうに見えて、実はいろいろなことを考えています。

共感できるものもあれば、『そんなこと思っているの?』と感じるものもあるでしょう。

ここでは、恋愛中の男性心理と本音を25選で大解説します。
ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

1.喜ばせたい

男性は好きな女性に対しては、喜んで欲しいという想いがとにかく強くなります。
相手のことが好きだからこそ、喜ばせて笑顔が見たいのです。

付き合ってからもサプライズをしてくれることが多い男性は、喜んでいる彼女の姿を見ることに幸せを感じています。

2.あの子のことをもっと知りたい

好きになって間もないときは、その女性についてもっと知りたいと考えています。
興味津々な時期なので、質問も増えていろいろ聞いてくるでしょう。

まるで攻略したいかのように質問をし、仲を深めようとするのです。

3.彼氏や好きな人がいないか気になる

付き合いたい女性がいると、彼氏や好きな人がいないか気にしだします。
男性は負けず嫌いで闘争心が強い傾向があるため、周りにライバルがいないか警戒心が強くなるもの。

ライバルに焦ると、早く自分のものにしようと告白する男性もいます。

4.自分の欠点を見せたくない

自分の欠点を見せたくないという心理も、恋愛中だと一層強くなります。
男性は女性よりプライドの高い生き物なので、自分の悪い部分を知られるのは嫌なのです。

付き合う前の段階はなるべく欠点について隠すので、付き合ってから彼女が知るというケースが多いでしょう。

5.彼女を友だちに紹介したい

本気で好きな彼女ができると、友だちに紹介したがることも特徴です。
彼女を周囲に自慢したいタイプは珍しくなく、やたら会わせようとする男性も一定数います。

特に外見がタイプな彼女ができると、男性は友だちに見せびらかしやすいです。

6.相手が自分のことを好きか自信がない

奥手な性格の男性だと、恋愛中は相手が自分のことを好きか自信がなく、ネガティブになっているかもしれません。
その女性が高嶺の花のような存在なので、自分なんかに振り向くわけがないと考えていることも。

女性に好意をアピールすることも苦手で、女性もその気持ちに気づきにくいです。

7.自分のことをもっと知って欲しい

相手についてもっと知りたいだけでなく、自分のことをもっと知って欲しいとも感じているでしょう。
自分のことを話したくてたまらなく、好きな女性に興味を持って欲しいのです。

好きな相手に自分語りが増えることも、このような心理が絡んでいると言えます。

8.かっこいいところを見て欲しい

好きな女の前では、やはり男はかっこいいところを見せたいのです。
男性のプライドもあり、恋をしていると多少かっこつけになります。

いいところをもっと知って欲しいからこそ、いつもよりも好きな人の前では頑張るようになるでしょう。

9.他の人に取られたくない

男性も嫉妬心を抱く人が少なくなく、他の人に取られたくないと感じる心理は普通です。
むしろ独占欲については女性より強い可能性が高いので、『自分の女』という感覚が強いでしょう。

ライバルや彼女に言い寄る男がいると、かなり警戒しだします。

10.エスコートしてお姫様扱いしたい

女性はお姫様だという考え方の男性は、エスコートしたいという気持ちが強いです。
本当に大切だからこそ、自分優先でなく女性のためを想って行動します。

自然と上座を案内したり車道を歩いたりすることが、男として当たり前と考えているのかもしれません。

11.一緒に居て楽しいと思われたい

一緒に居て楽しいと思われたいから、とにかくふざける男性心理も挙げられます。
よくおちゃらける男性は、好きな相手の楽しそうな顔を見たいからふざけていることも理由のひとつです。

恋をした相手に笑ってもらおうと、男性は一生懸命会話するでしょう。

12.外見に惹かれてしまう

恋愛中は、純粋にその女性の外見が『可愛い』『綺麗』と惹かれていることだってあります。
男性は目で恋をすると言われているように、素敵な見た目の女性には弱いのです。

恋のはじまりが見た目である男性は、大人になっても多くいます。

13.もっと自分を頼って欲しい

もっと自分を頼って欲しいと、好きな女性を助けようと頑張ります。
好きな女性に頼られたり甘えられたりするのは、男性にとっての喜びなのです。

そのため上手に男性に甘えられる女性はモテやすい傾向にあります。

14.たまには1人になりたい

恋愛中でも、たまには1人になりたいということが男性の本音。
女性は群れで行動することが好きな傾向にありますが、男性はひとりの時間も大切という人がたくさんいます。

そのため付き合ってもずっと一緒だけでなく、1人の自由な時間を確保したいと考えているでしょう。

15.女性のアプローチや外見の変化に気づくことが苦手

男性は恋愛中でも、女性のアプローチや外見の変化に気づくことが苦手です。
髪を切った彼女を見ても何も気づかない男性が多いように、女性よりも鈍感な人が多いのです。

いくら好きな女性からのアプローチや外見の変化でも、うっかり気付かないことは珍しくありません。

16.他の女性と比べてしまう

恋愛に対して冒険的な男性は、好きな人や彼女がいても他の女性と比べてしまう傾向にあります。
女性そのものへの興味が強いので、もっといろいろな恋愛を楽しみたいという本心が隠れていることも。

口には出さないけど別の女性と比較しやすいので、浮気しやすいタイプと言えます。

17.燃え上がった熱が冷めてきた

恋愛中の男性には波があり、最初は燃え上がるような恋をして徐々に冷めていきやすいです。
男性は追いたい本能が強いので、いざ自分に振り向くと恋愛の熱や意欲が低下していきます。

釣った魚に餌はやらない系の男性が多いことは、このような心理が関係しているでしょう。

【絶対彼氏と関係修復すると決めた女性は読むべき】
彼氏に冷められて修復不可能だと思っていた女性が、再びラブラブに戻るためにした事とは?

18.自分のことを凄いと思って尊敬されたい

プライドの高い男性は、好きな女性に自分のことを凄いと思って欲しいと考えています。
自慢っぽい話が多くなり、女性に尊敬されたいという心理が強くなっているのです。

言い換えれば、女性からの褒められ待ちでしょう。

19.将来を考えられる相手なのかどうなのか

恋愛中に将来を考えられる相手かどうなのか、しっかり考える男性ももちろんいます。
結婚を見据えたお付き合いをしたいなら、慎重に次の彼女を選びたいのです。

本気で将来を考えていると、結婚を前提に付き合いたいと告白時にも伝えるでしょう。

20.軽い男に勘違いされたくない

好きな女性には、軽い男に勘違いされたくないから慎重になっている心理もあるでしょう。
確かにあまり積極的にアプローチされると、遊び慣れていると感じてしまうことはありますもんね。

自分の気持ちは軽いものではないと信じて欲しいから、ボディタッチを控えるなど本気度を見せようと努力します。

21.共感を求められるような会話は好きじゃない

恋愛中の男性は、共感を求めるような女性の会話にうんざりすることもあります。
女性側はただ話を聞いてくれるだけで満足なのに、男性はアドバイスや意見を言いたくなってしまうもの。

しかしただ話を聞くだけという会話は居心地が悪く、いくら恋愛中でも嫌だなと感じることはあるのです。

22.彼女がとにかく可愛くて癒し

好きな人が隣にいることが、とにかく癒しに感じるという男性の本音もありますよ。
本当に彼女が可愛くて愛おしくて、一緒にいるだけで心が安らぐのです。

癒されているときの男性の表情は、普段周囲には見せないくらい穏やかになるでしょう。

23.別の女性にも目がいってしまう

恋愛に刺激を求めているタイプの男性は、好きな人や彼女がいても別の女性に目がいく本心もあります。
浮気性な性格であり、つい他の女性もいいと感じてアプローチするのです。

男性は身体の浮気、女性は心の浮気というように、男は好きな気持ちがあっても性欲の問題で浮気することがあります。

24.とにかく目で追いたい

恋愛中の男性の心理は目にも現れて、とにかく好きな女性に視線を送ります。
好きだからこそ視界に入れたくなってしまい、つい目で追ってしまうのです。

しかしシャイな男性はいざ女性と目が合うと逸らしてしまいます。

25.ちょっかいをかけたくなる

男性は何歳になっても、好きな女性にちょっかいをかけたくなる生き物です。
ちょっかいをかけることで距離を縮めようとしていたり、恥ずかしそうな表情を見たかったりと、さまざまな心理が考えられます。

ただいじっているだけの場合もありますが、その他にも脈ありサインを感じるなら好意がある証拠でしょう。

恋愛中の男性によくある行動

恋愛中の男性は心理だけでなく、行動にも変化があります。
分かりやすい代表的な行動について詳しくまとめました。

返信が早い

好きな女性に対しては、あからさまに返信が早くなります。
そしてこまめな報告が増えたり、質問が増えたりするでしょう。

もともとLINEが苦手という男性も多いので、好きな人への特別扱いで返信が早くなっているケースは珍しくありません。

質問攻め

デートや連絡でも、好きな女性に対しては質問攻めになります。
根掘り葉掘りつい聞いてしまうので、驚いてしまう女性も少なくないでしょう。

中には質問の答えから共通点を探し出して、アプローチのきっかけにしようとする男性もいます。

態度がぎこちない

恋愛慣れしていなかったり照れ屋な男性は、好きな人を前にするとぎこちなくなります。
中には好きな人だからこそ冷たい態度を取ってしまい、女性に脈なしであると感じさせてしまうことも。

好き避けする男性も意外といて、好きなのに積極的になれないことだってあるのです。

パーソナルスペースに入る

好意が身体に自然と表れると、女性のパーソナルスペースに入るようになります。
距離がかなり近くなりますが、男性は無意識のうちにパーソナルスペースに入っていることもあるのです。

あまりに近いなと感じるときは、正直に伝えてもいいかもしれませんね。

男性の気持ちが揺れ動く女性の共通点

最後に男性の気持ちが揺れ動く女性の共通点について詳しくご紹介します。

褒め上手

先ほども少し言及しましたが、褒め上手な女性は男性の気持ちを動かしやすいです。
男性はプライドを満たしてくれる女性に対して居心地の良さを感じるので、好印象を持ちます。

特に彼自身も誇りに思っていることを的確に褒められると、『俺のことを分かっている』と強く感じるでしょう。

頼る・甘えることが上手

頼ったり甘えたりすることが上手な女性も、幅広い男性から好かれます。
ただ頼るのではなく、甘えた後は褒めたり尊敬したりと、しっかりアフターケアもしているのです。

ワガママと甘えるは一緒のようで違うので、上手に頼ることが大切ですよ。

仕草や言葉遣いが丁寧

仕草や言葉遣いが丁寧であることも、実は男性が惹かれる共通点のひとつ。
女性らしい綺麗で柔らかな動きや、綺麗な言葉を使えるというのは好感度が高いのです。

付き合ったあとも男性が自慢したくなるような彼女になりやすいですよ。

色っぽさがあり女性的

女性の色っぽさがあると、男性は思わずドキッとして気持ちを揺さぶられます。
色っぽさは顔が可愛いといったことだけでなく、姿勢・立ち振る舞い・髪の毛・笑い方などにも現れますよ。

色気を身に付けることは難しいと感じるかもしれませんが、ちょっとした気遣いから始めてみることが大切です。

ネガティブなことを言わないで明るい

ネガティブなことを言わないで明るく笑顔な女性に、男性は恋をしやすいです。
反対にマイナスなことばかり言っている暗い雰囲気の女性は、あまり良いイメージを抱かないですよね。

こちらまで元気を貰えるような輝いている女性は、付き合った後も大切にされやすい傾向にあります。

まとめ

恋愛中の男性心理と本音を25選で大解説しました。

女性とは違う恋愛中の心理もあって、その違いは面白いですし難しいですよね。

中には現在彼との恋愛がうまくいかなくて、お悩みの方もいるでしょう。
男性の恋愛の波についていけず、冷められていないか不安になる気持ちも分かります。

中には一方的に冷めたと言われた挙句LINEブロックされたのに彼と関係修復できたケースもあります。
冷めた彼の気持ちを取り戻したいのあれば、ぜひご覧になってみてくださいね。

【取材】彼氏に冷められたけど関係を修復し、現在の方が彼に好かれてる話

大好きな相手や、気になって仕方がない相手が運命の人か知りたい方へ

本当に好きな人が、実は運命の人なのではないかと気になることは不思議なことではありません。
なんだか気になってしまうそのお相手は、運命の人である可能性があります。

『特別に感じるあの人が、運命の人であるか確かめたい。』
『運命の人と結ばれて幸せになりたい。』


このような想いがある方は少なくないでしょう。
実は、『運命の相手』というのは本当に存在し、出会った瞬間にビビッとした感覚を覚え、強く惹かれ合って一緒になります。

現在気になっている意中のお相手がいるなら、その人に抱いた特別な感覚は、運命の相手である証拠なのか知りたくなりますよね。

けれど、相手が運命の人であるかどうかを自身で判断することは非常に難しいです。

運命の人に関する記事などを読んでも、運命の相手は誰なのか判断できない。
運命の相手は世界にひとりしかいないけど、どうしたら出会い結ばれるのだろう。

そうお悩みの方の気持ちはとてもわかります。

やはり運命の相手の共通点などはいくつか存在しますが、世界で人だけのその相手を自分だけで判断することは無理といっても過言ではありません。

本当は違う人を運命の相手と勘違いして、一生本当の相手と結ばれなくなる危険もあるのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『運命の相手を突き止める驚異鑑定』をお教えします。
それも、ただ占って終わりといったものではありません。

『霊視』『相性診断』などを使い、気になるお相手が運命の人か判断できるようになります。
そして、『思念伝達』『縁結び』をおこない、運命の人と出会わせてくれませす。

気になって仕方のないあの人は、運命の相手であるのか。
今付き合っている相手が運命の人であるかどうか知りたい。
運命の人と出逢い結ばれ、幸せになるにはどうするべきか。
運命の人に出逢っていないから、出逢いたいしいつ出会えるか。

このような知りたいことを全部教えてもらえます。

これを書いている私自身も、ビビッと来ていた男性が運命であるかどうか教えてもらった上に、思念伝達と縁結びで彼と結ばれ幸せな日々を送っています。

本当に強固な絆で結ばれていて、結婚の話も具体的になっており、先生の力がいかに凄いか思い知られています。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、運命の人に関す宇る鑑定にめっぽう強く、各種メディアでも話題の超実力派なよう。

けれど、『占いで運命の相手が本当に分かるの?』と怪しむ気持ちはとてもわかります。

ご存知のとおり、運命の人はこの世に1人だけしかいません。現在気になっている人や付き合っている人が、必ずしも運命の人ではないです。

けれど、誰が運命の相手であるか教えてもらえたり、縁結びをしてもらったりすることで、運命の人と出逢い結ばれる確率を着実に高めていくことができます。

意中のお相手とは運命の関係であるか、そう信じたいけれど、断定できないという方はたくさんいるでしょう。

事実、運命の人かどうかを1人で判断することは非常に困難で、違う人を運命だと決めつけてしまうと、本当の運命の相手とは一生結ばれません。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『恋愛に関するプロ占い師』に相談し、運命についての鑑定や、縁結び、思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、運命の人との幸せが現実になっていくでしょう。
あなたにとって最上のお相手と結ばれて、この上ない幸せを手に入れるために、ぜひまずは体験してみてくださいね。

運命の人と結ばれたとの声多数!恋愛鑑定に優れたプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、運命の人など恋愛鑑定に優れたプロ占い師をお伝えします。

実際にこの先生の鑑定で、私だけでなく多くの人が、運命の人について占ってもらい、縁結びや思念伝達の凄い効果を感じています。

正直なことを申し上げると、運命の人について視てもらうなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリキアナ』先生です。
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

キアナ先生はその中でも非常に人気で、運命の人との恋愛成就がかなり得意で、片思いの方からの縁結び依頼が殺到しています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、キアナ先生は信頼の置ける占い師です。

私自身、数え切れないほどキアナ先生の鑑定に助けられ、運命の人と結ばれました。

何度も落ち込むことがありますが、キアナ先生はいつも優しいお姉さんのようで、本当に本当に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

なお、私は以下のような内容をキアナ先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・気になっている彼は本当に運命の人?
・彼と結ばれるための障壁や悩んでいることを打ち明け、アドバイスを貰う
・霊感と霊視で彼の気持ちを詳細まで視てもらう
・縁結びや思念伝達で彼との縁を強くしてもらうよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、キアナ先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

キアナ先生はとても話しやすい上に、私の気持ちを汲み取って親身に占ってくれたことも嬉しかったです。

運命の人が一体誰なのか、気になるお相手は運命なのかといったことが知りたい方は、まずはキアナ先生を頼ってみてください。

1人で悩み考え込むよりも、キアナ先生に打ち明けることで、運命の人と結ばれる未来が確実に近づいてきますよ!

まずは無料で相談してみる

『大好きと思えるあの人が、私の運命の相手であるか教えてほしい。』

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに「占ってもらったけど全く参考にならなかった」と万が一なったらショックですよね。

しかし、先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』とキアナ先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、運命の人と結ばれるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

あなたが今本気で愛していて、何か特別なものを感じる相手。
そのお相手は、もしかすると本物の運命の相手である可能性が高いです。

この世には80億人以上の人間がいる中で、運命の人と出会えることは本当に凄いことですし、縁が結ばれたらこの上ない幸せを受け取ることができます。

中には、運命のお相手がすぐ傍にいるのに、気づかないまま別の人と結ばれることも珍しくありません。

そして自身の判断で、運命の人だと強く決めつけてしまうと、真のお相手と生涯結ばれないまま終わってしまいます。

そうはならないためにも、このページに出逢えたあなたは、プロの能力で人生で一番の幸せを掴んで欲しいのです。

1人で考え込むよりも、確実に状況が良くなるので、ぜひキアナ先生の運命鑑定を一度試してみてくださいね。

あなたが運命のお相手と結ばれ、最高の幸せを手に入れることを本当に願っています。
キアナ先生についての情報再掲
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

監修

占い師 高山りと

恋愛相談を中心に鑑定をおこなう占い師の高山りとです。 累計鑑定実績は3桁超えで、有難いことに毎日『当たる』との口コミを頂いております。 対面占い、電話占い問わず精通しており、監修記事も累計1,000記事以上を突破いたしました。 日々占いや恋愛に関する調査をおこない、読者様に有益な情報を発信して参ります。

監修記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年5月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...