恋裏(こいうら)

恋愛の総合サイト

更新日:  公開日:

好きな人と話すときに男性が出す脈ありサイン10選!会話の中に好意が隠れているかも?

※本サイトはプロモーションが含まれています。


好きな人と話すときは、ついドキドキしたり、仕草や視線がいつもと違くなってしまうという方は多いのではないでしょうか?

実は女性だけでなく男性も、好きな人と会話するときに、いつもと違った風になりやすいのです。

今回は、好きな人と話すときに男性が出す脈ありサイン10選や、好きな人と話すときにおすすめの話題などを詳しく解説します。

意中のお相手が脈ありかどうか確かめたいという方は、ぜひ本記事を参考にしてみてくださいね。

好きな人と話すときに男性が出す脈ありサイン10選

男性はクールに見えても、実は好きな人と話すときに表情や態度などが変わることが多いです。

まずは、好きな人と話すときに男性が出す脈ありサインを10選で見ていきましょう。

1.目を見つめてくる

人間は、好意がある相手の目を見つめる傾向があります。
男性は狩猟本能があると言われているため、好きな人という獲物をロックオンしているとも言えるでしょう。

もしかすると『可愛いな』などと考えて、見つめているのかもしれませんね。
しかしシャイな男性の中には、好きだからこそ緊張してしまい目を逸らしてしまう場合もあります。

2.話し方が優しくなる

好きな女性に優しくしたいという想いが、話し方に表れることもあります。
魅力的な男性に思われたくて、穏やかに話して、その女性に丁寧に接するのです。

他の女性と話すときに比べても、話し方が優しい雰囲気だと感じるなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

3.声のトーンが変わる

声のトーンが変わることも、相手の女性に好意があるサインかもしれません。

気持ちが高ぶっていたり優しい雰囲気を作りたい場合は声が高くなりやすいですし、男らしさを見せたいときや緊張しているときは声が低くなりやすいです。

脈ありかどうか判断しにくいときは、声のトーンにも注目してみることがおすすめですよ。

4.緊張して無口になる

女性経験が少なかったり、奥手だったりする男性は、好きな人と話していると緊張して無口になります。
友達と話しているときは普通なのに、その女性を前にすると急に口数が少なくなってしまうのです。

女性側は『嫌われているのかな?』と勘違いしやすいですが、実は脈ありであるというケースも少なくありません。

5.表情が穏やかで笑顔になる

強面な男性でも、好きな女性と話すときの表情は穏やかで笑顔が増えやすいです。
意中の女性と会話できることが純粋に嬉しく、つい顔がほころんでしまうのでしょう。

周囲が気づくくらい表情が変化する男性もいるので、自分と他の人と話しているときのお顔をチェックしてみるといいかもしれません。

6.軽いスキンシップをする

話しているときに肩をぽんぽんしたり頭に触れたりと、軽いスキンシップをすることも脈ありサインのひとつ。
純粋に好きな女性に触れたいという想いがあり、スキンシップも交えて徐々に距離を縮めていきたいのでしょう。

スキンシップをした際の女性の反応を見て、自分に気があるかどうかチェックしているケースもあります。

7.女性のことを褒める

男性は気になっている女性に対し、とにかく褒めまくることが多いです。

外見についての『かわいいね』『お洒落だね』といったことだけでなく、内面や仕事のキャリアなどについても、『すごいね』『頑張り屋さんだね』など、肯定してくれることが特徴。

褒めてくれることが多いなと思えるなら、脈ありを期待してもいいでしょう。

8.プライベートな話をする

プライベートな話をすることは、その女性に心を開いている証拠。
好きだと思える相手だからこそ、周りには簡単に言えないようなことまで話してくれるでしょう。

信頼されていると言っていいので、脈あり度も高いはずです。

9.次の約束を取り付けようとする

会っているときに、次の約束を取り付けようとするのも、脈ありだからこその行動です。
例えば、観たい映画の話になったら、すかさず『一緒に観に行かない?』と誘います。

『もっと距離を縮めたい』『お付き合いしたい』といった心理が隠れている可能性が高いでしょう。

10.恋愛事情を詳しく聞いてくる

『好きな人はいる?』『彼氏はいるの?』など、恋愛事情を詳しく聞いてくることも、好意を抱かれていることが期待できます。

友達以上の関係性になりたいからこそ、恋人や好きな人の有無を聞くと言えます。
しかし遊び目的で確認のために聞いてくる場合もあるので、出会って早々に恋愛事情を深掘りされるなら注意してくださいね。

男性が会話中に見せる脈なしサインもある

反対に、男性は会話中に明らかな脈なしサインを見せることもあります。
以下にあてはまるのであれば、男性に好意があるとは考えにくいでしょう。

つまらなそうで興味がなさそうな態度

つまらなそうだったり、興味がなさそうだったりする態度なら、残念ですが脈なしかもしれません。
もし相手の女性が好きであれば、会話を楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

目も合わせず自分から話すことがないなど、わざとかと思うほど態度が悪い男性もいるのです。

自分以外の女性についての恋愛相談をされる

自分以外の女性についての恋愛相談をされることも挙げられます。
別の女性に好意を寄せているため、悲しいですが相談役として話している状態ですよね。

しかし恋愛相談に乗るうちに、好意が相談役の女性に向くこともあるので、あまりネガティブになりすぎないようにしましょう。

節度のない下ネタを話してくる

節度のない下ネタを話してくることも、脈なしである可能性が高いです。
男性は好きな女性に対しては、下ネタなどのセンシティブな話題を避ける傾向があります。

過度な下ネタを話してくるというのは、『この子なら大丈夫』という気持ちがあり、友達認定されているのかもしれません。

話していてもずっとスマホをいじっている

話していてもずっとスマホをいじっているのは、相手の女性への興味が薄いと言えます。

仕事でスマホが手放せないといった理由なら仕方ありませんが、ゲームや友達との連絡に夢中になって、相手の女性との会話を疎かにするのは脈なしでしょう。

質問してくることが一切ない

女性側への質問が一切ないのは、恋愛感情を抱いていないからかも。
好きな相手であれば、その人のことをもっと知りたいという気持ちに男女問わずなりますよね。

知ろうという姿勢を感じられないなら、今は恋の進展が難しいと言えます。

好きな人と話すときにおすすめの話題

好きな人と話すときに、何を話せばいいか迷ってしまうことがありますよね。

ここでは好きな人と話すときにおすすめの話題についてもご紹介します。

好きな食べ物や飲食店について

好きな食べ物や飲食店についての話題は鉄板でしょう。
おすすめのお店を教え合うのもいいですし、気になるお店に一緒に行こうといった会話に発展することも期待できます。

好きな食べ物などの話から、具体的なお店まで深掘りして話してみてくださいね。

趣味や興味があることについて

趣味や興味があることについて話すのも楽しいでしょう。

男性は自分が好きなものを話すことが大好きな傾向があるので、自分が知らない世界ならいろいろ質問して教えてもらうことがおすすめです。

『今度一緒にゴルフに行ってみる?』など次回のデートも誘われるかもしれませんよ。

映画やアニメなどについて

映画やアニメなどについての話題も盛り上がりやすいです。
おすすめの作品を教え合うのも楽しいですし、好きな作品が一緒なら共通点を見つけ出すことができます。

気になっている映画が一緒であれば、一緒に観に行くという流れも作りやすいでしょう。

お互いの地元について

出身が違うのであれば、お互いの地元について話すのもおすすめです。
どういった幼少期を送っていたかなど、相手について詳しく知るきっかけにもなります。

『出身はどこだっけ?』といった質問から話を広げてみてくださいね。

飼っているペットについて

お互い動物好きなら、飼っているペットについて話すのもいいでしょう。
ペットを飼っている人にしかわからない話題などもありますし、共通点があり親近感も湧くはずです。

何を話せばいいか困った際にも、『わんちゃんやネコちゃん飼ってる?』と話してみてはいかがでしょうか。

恋愛トークはある程度仲が深まってから

恋愛トークはある程度仲が深まってからする方が無難です。
まだ関係が浅い段階で恋愛について話すと、押しが強い女性が苦手な男性だと引いてしまう可能性も。

恋愛について話すときは、唐突に切り出すのではなく、他の話題の延長線で話してみるといいでしょう。

好きな人と話すときに注意したいポイント

さいごに、好きな人と話すときに注意したいポイントについてもご紹介します。

自分の話ばかりしない

自分の話ばかりしないように気を付けるようにしましょう。
一方的に話をされると、多くの男性は退屈と感じます。

お互いのことを知っていくためにも、自分の話と相手の話のバランスを良くすることが大切です。

最初から自分のすべてをさらけ出さない

最初から自分のすべてをさらけ出さないこともポイント。

少し謎めいた部分がある方が、男性はもっと知りたいという気持ちが強まりますし、追いたいという感情が芽生えやすいのです。

中には簡単に自分のことを教えてくれる女性を、遊び相手にちょうどいいと思う男性もいるので注意しましょう。

質問攻めをしない

相手のことを知りたいからと、質問攻めをすることも避けましょう。

根掘り葉掘り聞かれることに抵抗がある男性は少なくないですし、『ガツガツしすぎて苦手かも』という印象を与えるかもしれません。

質問するペースには気をつけながら会話を楽しんでくださいね。

笑顔を大事にして話す

好きな人と話すのは緊張しますが、笑顔を大事にすることも忘れずに。
男性は女性の無邪気な笑顔に弱い傾向があり、ニコッと笑った表情に惹かれやすいのです。

相手の話を楽しそうに聞くと、男性も話していて楽しいと思いやすいでしょう。

まとめ

好きな人と話すときに男性が出す脈ありサイン10選や、好きな人と話すときにおすすめの話題などを詳しく解説しました。

男性は好きな人を相手にすると、会話中にさまざまな脈ありサインを出すことがわかりました。

本記事でご紹介したことを時折思い出しながら、彼との会話を濃いものにして、距離を縮めていってくださいね。

大好きな相手や、気になって仕方がない相手が運命の人か知りたい方へ

本当に好きな人が、実は運命の人なのではないかと気になることは不思議なことではありません。
なんだか気になってしまうそのお相手は、運命の人である可能性があります。

『特別に感じるあの人が、運命の人であるか確かめたい。』
『運命の人と結ばれて幸せになりたい。』


このような想いがある方は少なくないでしょう。
実は、『運命の相手』というのは本当に存在し、出会った瞬間にビビッとした感覚を覚え、強く惹かれ合って一緒になります。

現在気になっている意中のお相手がいるなら、その人に抱いた特別な感覚は、運命の相手である証拠なのか知りたくなりますよね。

けれど、相手が運命の人であるかどうかを自身で判断することは非常に難しいです。

運命の人に関する記事などを読んでも、運命の相手は誰なのか判断できない。
運命の相手は世界にひとりしかいないけど、どうしたら出会い結ばれるのだろう。

そうお悩みの方の気持ちはとてもわかります。

やはり運命の相手の共通点などはいくつか存在しますが、世界で人だけのその相手を自分だけで判断することは無理といっても過言ではありません。

本当は違う人を運命の相手と勘違いして、一生本当の相手と結ばれなくなる危険もあるのです。

でも、このページを読んでいるあなたは大丈夫です。

以下では、『運命の相手を突き止める驚異鑑定』をお教えします。
それも、ただ占って終わりといったものではありません。

『霊視』『相性診断』などを使い、気になるお相手が運命の人か判断できるようになります。
そして、『思念伝達』『縁結び』をおこない、運命の人と出会わせてくれませす。

気になって仕方のないあの人は、運命の相手であるのか。
今付き合っている相手が運命の人であるかどうか知りたい。
運命の人と出逢い結ばれ、幸せになるにはどうするべきか。
運命の人に出逢っていないから、出逢いたいしいつ出会えるか。

このような知りたいことを全部教えてもらえます。

これを書いている私自身も、ビビッと来ていた男性が運命であるかどうか教えてもらった上に、思念伝達と縁結びで彼と結ばれ幸せな日々を送っています。

本当に強固な絆で結ばれていて、結婚の話も具体的になっており、先生の力がいかに凄いか思い知られています。

そしてあとから判明した話ですが、私が依頼した先生は、運命の人に関す宇る鑑定にめっぽう強く、各種メディアでも話題の超実力派なよう。

けれど、『占いで運命の相手が本当に分かるの?』と怪しむ気持ちはとてもわかります。

ご存知のとおり、運命の人はこの世に1人だけしかいません。現在気になっている人や付き合っている人が、必ずしも運命の人ではないです。

けれど、誰が運命の相手であるか教えてもらえたり、縁結びをしてもらったりすることで、運命の人と出逢い結ばれる確率を着実に高めていくことができます。

意中のお相手とは運命の関係であるか、そう信じたいけれど、断定できないという方はたくさんいるでしょう。

事実、運命の人かどうかを1人で判断することは非常に困難で、違う人を運命だと決めつけてしまうと、本当の運命の相手とは一生結ばれません。

不安かもしれませんが、安心してください。
あなたは、『恋愛に関するプロ占い師』に相談し、運命についての鑑定や、縁結び、思念伝達をお願いするだけでいいのです。

ひとりで悩んで悶々としているよりも、運命の人との幸せが現実になっていくでしょう。
あなたにとって最上のお相手と結ばれて、この上ない幸せを手に入れるために、ぜひまずは体験してみてくださいね。

運命の人と結ばれたとの声多数!恋愛鑑定に優れたプロ占い師

長くなってしまいましたが、お待たせしました。

ここから、運命の人など恋愛鑑定に優れたプロ占い師をお伝えします。

実際にこの先生の鑑定で、私だけでなく多くの人が、運命の人について占ってもらい、縁結びや思念伝達の凄い効果を感じています。

正直なことを申し上げると、運命の人について視てもらうなら、この先生に頼れば外さないですね。

その先生とは、電話占いピュアリキアナ』先生です。
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

電話占いピュアリ』は、メディア露出No.1で、多くの芸能人の鑑定もおこなっているサービスです。

キアナ先生はその中でも非常に人気で、運命の人との恋愛成就がかなり得意で、片思いの方からの縁結び依頼が殺到しています。

信用できるかわからない怪しい占い師や、恋愛カウンセラーなどに相談するよりも、キアナ先生は信頼の置ける占い師です。

私自身、数え切れないほどキアナ先生の鑑定に助けられ、運命の人と結ばれました。

何度も落ち込むことがありますが、キアナ先生はいつも優しいお姉さんのようで、本当に本当に救われました。

彩美先生のおかげで彼氏との関係修復を頑張ろうと勇気を持てましたし、私の考えでは思いつかなかった発想もあり、相談して本当によかったと本気で思えましたよ。

なお、私は以下のような内容をキアナ先生に聞いたり、お願いしたりしました。
・気になっている彼は本当に運命の人?
・彼と結ばれるための障壁や悩んでいることを打ち明け、アドバイスを貰う
・霊感と霊視で彼の気持ちを詳細まで視てもらう
・縁結びや思念伝達で彼との縁を強くしてもらうよう依頼
・波動修正で彼との未来が良い方向に進むよう依頼

質問をして占ってもらうだけでなく、キアナ先生が得意な縁結びや思念伝達もお願いしました。

キアナ先生はとても話しやすい上に、私の気持ちを汲み取って親身に占ってくれたことも嬉しかったです。

運命の人が一体誰なのか、気になるお相手は運命なのかといったことが知りたい方は、まずはキアナ先生を頼ってみてください。

1人で悩み考え込むよりも、キアナ先生に打ち明けることで、運命の人と結ばれる未来が確実に近づいてきますよ!

まずは無料で相談してみる

『大好きと思えるあの人が、私の運命の相手であるか教えてほしい。』

ここまで読んで実際に相談してみたいと思ったけれど、占いに課金をすることに抵抗がある方は少なくないはず。

確かに「占ってもらったけど全く参考にならなかった」と万が一なったらショックですよね。

しかし、先生の鑑定が受けられる電話占いピュアリには、現在合計最大8,000円分が無料になる特典が配布されています。

私の場合は、事前に『〇分間だけ占いたいです』とキアナ先生に伝えた上で占ってもらったので、無料の範囲で相談することができました。

無料になる時間内だけ相談しても、運命の人と結ばれるきっかけを得られるはずです。

まずは無料になる時間だけ占ってもらい、また相談したいことができたら、電話占いピュアリのクーポンなどを使って占ってもらうのが賢い方法です!
運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

さいごに

長文となりすみませんでした。

あなたが今本気で愛していて、何か特別なものを感じる相手。
そのお相手は、もしかすると本物の運命の相手である可能性が高いです。

この世には80億人以上の人間がいる中で、運命の人と出会えることは本当に凄いことですし、縁が結ばれたらこの上ない幸せを受け取ることができます。

中には、運命のお相手がすぐ傍にいるのに、気づかないまま別の人と結ばれることも珍しくありません。

そして自身の判断で、運命の人だと強く決めつけてしまうと、真のお相手と生涯結ばれないまま終わってしまいます。

そうはならないためにも、このページに出逢えたあなたは、プロの能力で人生で一番の幸せを掴んで欲しいのです。

1人で考え込むよりも、確実に状況が良くなるので、ぜひキアナ先生の運命鑑定を一度試してみてくださいね。

あなたが運命のお相手と結ばれ、最高の幸せを手に入れることを本当に願っています。
キアナ先生についての情報再掲
占い師名 キアナ先生
所属 電話占いピュアリ
口コミ評価 ★★★★★ 4.98
雰囲気 優しく話しやすい
鑑定歴 10年以上
主占術 霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
得意な相談 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運
初めての相談特典 合計最大8,000円分の鑑定が無料

運命鑑定が今なら合計最大8,000円以上無料! 特典を受け取ってキアナ先生の鑑定を受けてみる
キアナ先生はメディアでも有名な大人気占い師のため、登録後になるべく早く鑑定予約をするのが賢い方法。
※もしも登録した際にキアナ先生に空きがあれば非常にレア。そのまま占ってもらうことをおすすめします!

著者

恋占(こいうら)編集部

占いと恋愛を中心とした総合ポータルサイトです。 電話1本で本格鑑定が出来る『電話占い』やチャットを使った『チャット占い』、当たると評判の本格占い館など占いや恋愛関連の事を中心に掲載をしています。

このライターの記事一覧

TEL-URANAI-電話占い-

恋占が紹介する電話占い一覧


2021年1月8日

【NOT詐欺サイト】電話占いピュアリの特徴を...

2021年1月18日

電話占いウィルの特徴を徹底解剖!当たると評判...

2021年1月18日

電話占いリノアの全貌を詳しく解説!透輝先生な...

2021年1月19日

【人気上昇中】電話占いウラナは当たる?特徴や...

2021年1月19日

エキサイト電話占いって実際当たるの?口コミ・...

2021年1月20日

電話占いカリスの概要と口コミ&評判を徹底解説...

2021年1月20日

SATORI(サトリ)電話占いは口コミ・評判...

2021年1月21日

【無料占い有】電話占いスピカの口コミが気にな...

2021年1月21日

通話料無料の電話占いインスピの評判は?口コミ...

2021年1月22日

電話占いピクシィの特徴・口コミまとめ|当たる...

2021年1月22日

電話占いシエロは当たるけど安全性は?特徴&復...

2021年1月25日

電話占いメルの当たるって評判は本当?特徴から...

2021年1月25日

電話占いマディアに当たる占い師はいる?特徴・...

2021年1月26日

【復縁ならココ】電話占い絆の特徴と口コミを徹...

2021年1月26日

電話占いデスティニーは当たる&おすすめできる...

2021年1月27日

みんなの電話占いは復縁が当たるって本当?特徴...

2021年1月27日

ココナラ電話占いの口コミは?特徴・当たる占い...

2021年1月28日

業界新勢力の電話占いフィールの実力は?!特徴...

2021年1月28日

電話占いマヒナは当たる占い師が多すぎる!特徴...

2021年1月29日

業界最大手の電話占いヴェルニの実力は本物?料...

2021年1月29日

電話占いクォーレは料金が安いけど安全?評判や...

2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月9日

電話占いアトランティスは当たる?!特徴・料金...

2021年2月10日

電話占いクロトの魅力・料金・当たると評判の占...

2021年2月10日

電話占いアークは当たるって本当?魅力・特徴・...

2021年2月19日

【主要30サイト】当たると評判の電話占いラン...

2021年2月22日

2024年最新版|初回特典が無料の電話占い1...

2021年3月24日

電話占いComet(コメット)の口コミに当た...

2021年7月30日

【2024年3月最新】電話占い新規オープン2...

2021年8月13日

電話占い師名鑑プラスの鑑定は当たる?口コミ・...

CHAT-URANAI-チャット占い-

恋占で紹介するチャット占い一覧


2021年2月1日

LINE占いは当たる先生が多い?特徴・口コミ...

2021年2月10日

チャット占いウララカ(uraraca)の口コ...

2021年2月12日

チャット占いチャプリ(Chapli)が当たる...

2021年2月12日

みん占のチャット占いの評判は?特徴・当たる占...

2021年2月12日

チャット占いStella(ステラ)の魅力や料...

2021年2月15日

amory(アモリー)のチャット占いは当たる...

2021年2月15日

ウラーラのチャット占いって実際どうなの?特徴...

2021年2月15日

MIROR(ミラー)のチャット占いの評判は?...

2021年2月16日

【チャット占い】アルカナに当たる占い師はいる...

2021年2月16日

ウラナッテのチャット占いは当たるって口コミは...

2021年2月16日

チャット占いuranica(うらにか)は恋愛...

2021年2月17日

カミールの電話・チャット占いを評価してみた|...

2021年2月17日

Cloverチャット占いは当たるって言われて...

2021年2月17日

チャット占い|Lismi(リスミィ)は恋愛の...

2021年2月18日

urakuru(ウラクル)の占いは的中する?...

2021年2月18日

チャット占いウラナーウに当たる占い師はいる?...

2021年2月19日

【ベスト10】口コミで当たると評判のチャット...

2021年11月9日

【LINEで完結】トークCARE(トークケア...

2021年12月17日

ケアプリで評判のカウンセラー5名!口コミで話...

2022年3月30日

LINE占いの篠宮 朱雀(しのみやすざく)先...

2022年4月11日

占いアプリ寿寿の評判な占い師8名。話題のチャ...

2022年7月4日

チャット占いurano(ウラーノ)の当たるお...

2023年7月13日

チャット占いウィッシュの当たるおすすめ占い師...