2019 Award

Grand Prize

2019ビューティージャパン東京大会優勝

平井 希京

Kikyou Hirai

グランプリを獲得致しました平井希京です。

グランプリを獲って伝えたかった想いがありました。それは"感謝"です。

発表の瞬間、ずっとイメージし続けてきた景色が、目の前にあることに信じられない気持ちで一杯でした。

本大会主催の代表、事務局の方々。各レッスンの先生方。大会の運営を手掛けてくださった方々。スポンサー企業様。一緒に頑張ってきた、素晴らしいファイナリストの皆様。 そんなかけがえのない出逢い、Beauty Japanを創ってくださった山口絵里加さん。

応援頂いた全ての皆様に、心より感謝します。ありがとうございました。

日本大会進出の有無に関わらず、ファイナリストとしての活動は続きます。どうぞご期待ください。
引き続き、Beauty Japan Tokyo、Beauty Japanをどうぞよろしくお願い致します。

Second Prize

2019ビューティージャパン東京大会準優勝

辻 紗彩

Saaya Tsuji

今回、準グランプリという名誉ある賞を受賞させて頂きました。辻 紗彩です。

まず、この大会に関わって頂いた全ての関係者の皆様方に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そして、改めて私からもBeauty Japanという大会は、"今までのミスコンとは違う"ということを これからこの大会に挑戦したいとお考えになっている方にお伝えしたいです。

この大会では、『想い』を尊重してもらえます。

誰かが勝手に決めた"美"を押し付けられない。
誰かに媚びる必要も無い。


ただ逆に、自分の『想い』を持っていない人は、 どんなにお綺麗な方でもBJのファイナリストの中では霞んでしまうことでしょう。

BJ東京のファイナリスト達は 誰一人欠けることなく、何か伝えたい『想い』を持っています。

それは、実績があるものだけではありません。
何かをつかみたい!でもその何かが今はわからない。それも『想い』です。

東京大会を通して
"自分の人生を最大限に輝かせたいと願い、行動する女性たち"
それこそが、BJのファイナリストなのだと感じました。

これからも『想い』を貫く
Beauty Japanのファイナリスト達の活躍にご期待ください!!!

Special Prize

2019男子専科賞

横手 香菜

Kana Yokote

2019ベストビジネスウーマン賞

田村 有紀

Yuuki Tamura

Grand Finalist

山浦 英璃

Eri Yamaura

池内 ひろこ

Hiroko Ikeuchi

2019 Finalist

2019 Contest

大会の流れ

書類審査・面接

募集は2019年1月締切

 

地方大会

3月に各地域で開催予定

 

日本大会

5月に東京で開催予定

東京大会概要

開催日 Date

2019年3月13日(Wed.)

開催場所 place

渋谷ストリームホール

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリームホール

URL http://stream-hall.jp/

時間(予定) Time

Open 17:00 / Start 18:00

 

Guest MC

山川 恵里佳

Erika Yamakawa

岩手県盛岡市出身のアイドル、タレント。所属事務所はアヴィラ。1998年、ミスヤングマガジンで特別賞を受賞し、芸能会デビュー。「ウッチャンナンチャンのウリナリ」や「ウリナリ芸能人社交ダンス部」、「奇跡体験!アンビリバボー」など数多くのバラエティに出演。2007年にお笑い芸人のモンキッキーと結婚。

ケリー隆介

Ryusuke Kelly

1985年6月30日生。アイリッシュアメリカと日本のクォーター、東京育ち。ラジオパーソナリティー・ナレーター・翻訳家。日英のバイリンガルと音楽経験を活かし、海外リスナー向けのラジオコンテンツでの翻訳やナレーションもこなすマルチタレントなラジオパーソナリティー。主な出演履歴:TOKYO FM WORLD(東京FM)、Tunein Radio app etc

Guest Cameraman

五十嵐 恭雄

Yasuo Ikarashi

新潟県新潟市出身。在学中の海外旅をきっかけに写真、旅に興味を持ち、帰国後日本の各地や世界の数々の国を撮り回る。その後写真の道に進み、大学卒業後に本格的にカメラマンのアシスタントを始める。2008年に独立し、フリーランスのカメラマンとして活動を始める。決まったジャンルにとらわれず、さまざまなモノを撮影。被写体を自然体で撮る事をモットーとしている。原点である旅写真も撮りため、現在89カ国で継続中。

募集コンテスト

Beauty Girl部門(参加資格:16歳~23歳)

精神的なバランスがとれており社会でより貢献し今後内面、外面においてもっとも成長するであろう女性を求めます。

Beauty Woman部門(参加資格:23歳~28歳)

成人としての女性の本質・特有性を強調し、より社会性、精神性、肉体性のバランスがとれた女性を求めます。

Beauty lady部門(参加資格:28歳~35歳)

Woman よりも格の高い女性を求めます。女性の特質に加え、教養を背景とした礼儀や作法を持つ、気品にあふれる女性を求め、更により社会性、精神性、肉体性のバランスがとれた女性を求めます。


※地区大会は募集コンテスト関係なく、グランプリを2名を選出予定です。

募集資格

日本国籍をお持ちの方または、日本における在留期間が3〜5年程度あり、流暢なコミュニケーション(プレゼン等)が可能な方

2019年1月1日時点で16歳~35歳の女性の方

※芸能事務所所属可 ※既婚者可 ※未成年は保護者の同意書が必要

地方・日本大会審査内容

ウォーキング

白いワンピースでウォーキングを行います。

 

ヒールダンス

キャリアレッスンで習得したダンスを披露します。

 

プレゼンテーション

ご自身をアピールできる恰好で
知をプレゼンテーションします。

セミナー

書類審査・面接通過者には、ビューティジャパン東京本部が厳選した講師陣による付加価値の高いトレーニングを提供いたします。

※1回辺り1,000円のレッスン費用がかかりますのでご了承下さい。

コンテスト賞・受賞後

日本大会出場権

賞金

 

イベントやメディアの出演

インフルエンサーの活動支援

スポンサー企業の就職紹介

etc...

スポンサー企業紹介制度

大会終了後、希望者にはスポンサー企業様への優先的な就職の紹介をいたします。