2020 Award

Grand Prize

ビューティージャパン東京大会2020 グランプリ
サクラサク賞

前田 希美

Nozomi Maeda

Beauty japan東京 2020大会のグランプリ、サクラサク賞を受賞しました、前田希美です。

先ずはこのような状況の中、応援して下さった皆様、大会関係者様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

今回このような素晴らしい賞をいただけたのは、私1人の頑張りではなく、家族、仲間、運営さん、OGの方々、私が想像もつかないところで頑張って下さった方、お会いしたこともないのに支えて下さった方もいます。
こんなにたくさんの方が支えて下さり、今の私がいます。

このBeauty japanというコンテストは順位が大切なのではなく、その過程や想い、どれだけ自分と向き合えるか、相手のことをどれだけ想えるかが大事なのではないかと思っています。
それはBeauty japanという大会だけではなく、日常を過ごすにあたって大事なことだからです。

自分のためではなく、誰かのために。
まずは目の前の1人のために。

ファイナリストそれぞれの活動、在り方を、今後も楽しみにしてほしいと思います!

たくさんのご声援ありがとうございました!!

Second Prize

ビューティージャパン東京大会2020 準グランプリ
WQC賞

高江洲 真美

Mami Takaesu

この度、準グランプリ・WQC賞を受賞させて頂きました髙江洲真美です。応援してくださった皆様・ご支援をしてくださった企業の皆様、本当にありがとうございました!

BeautyJapanを通して私の活動を知って頂く機会を頂けたことを心より感謝申し上げます。またコロナウイルスの影響により様々な変更がありましたが、私たちに発表の場をご用意して下さったBJ東京の運営チーム・OGの皆様にお礼を伝えたいです。

沢山の方々のお力添えを賜り、史上初の完全Web開催は大成功となりました。またインターネットを通して全国の方々にファイナリストの姿を見て頂けたことを大変嬉しく思います。

日本大会ではレベルアップした姿を応援して下さる皆様に見て頂けるように、今まで以上に頑張っていきますので引き続き応援をして頂けたら幸いです。

最後に…東京大会を通して出逢えた最高のライバルであり、仲間であるファイナリストのみんな本当にありがとう!

ビューティージャパン東京大会2020準グランプリ

西川 恵美

Megumi Nishikawa

この賞は私だけのものではなく、応援してくださった方々の賞だと思っています。 

コロナの影響で大変な中にも関わらず、多くの方に多大な協賛協力も頂きました。本当にありがとうございました。

BJでは個性豊かで向上心のあるファイナリスト達と出会い、そして高め合う事ができました。

完全WEB開催と形は変わってしまったけれど、"全ては良くなる為に起こる"
と考えれば、これは私達にとって必要な事でありベストでありました。

私がBJで伝えたかったのは、
【なりたい自分になる】
【実績がないなら創ればいい】

そういった事を伝えたプレゼンの反響が良かったので、これはとても嬉しい事でした。

これからも私は、
【大切なものを大切にする】
という理念の元、自分と人の想いを大切に扱う人になります。
そして子供達と、関わってくれる人全てを守る力をつけます。

ありがとうございました。

Special Prize

SIZZLE賞
ANDYOU賞

山本 杏里

Anri Yamamoto

男子専科賞
WQC賞

村上 サユリ

Sayuri Murakami

Grand Finalist

峰岸 優

Yu Minegishi

和田 幸子

Sachiko Wada

2020 Finalist

2023 Contest

大会の流れ

書類審査・面接

募集は2020年2月締切
(※募集は締め切りました。)

 

地方大会

東京大会2020年5月1日開催

 

日本大会

日本大会2020年7月開催予定

東京大会概要

開催日 Date

2020年5月1日(Fri.)

開催場所 place

完全WEB開催

※緊急事態宣言に伴い、ファイナリストも自宅から出演する完全WEB開催に致しました。

※公式Youtubeチャンネルで放送予定です。
BJ東京公式YOUTUBEチャンネル

時間(予定) Time

Start 18時~(予定)

チケット価格 Ticket price

※新型コロナウィルスの感染拡大を考慮し無観客開催に変更しました。チケット販売の代わりにクラウドファンディングを行っておりますのでご支援よろしくお願いします。
クラウドファンディングページ

MC

西本たける

Takeru Nishimoto

芸人トリオ「スーパーサイズ・ミー」メンバー。吉本興業所属。芸人・EVENT PARTY MC・司会。美大卒芸人(武蔵野美大卒)。Instagramにてコミックエッセイ【#美大生から芸人に】を連載中。

Twitter
Instagram

募集資格

日本国籍または、在日期間が3年以上ある方

20年1月1日時点で16歳~35歳の女性の方

※芸能事務所所属可 ※既婚者可 ※未成年は保護者の同意書が必要

東京大会審査内容

ウォーキング

自身を表現しながら、ウォーキングを行います。

 

セルフプロモーション

ご自身を表す1枚の写真を使い、1分間の自身のPRを行います。

 

最終プレゼンテーション

ご自身をアピールできる恰好で
自身のキャリアを表す格好で、4分間のプレゼンテーションを行います。

セミナー

書類審査・面接通過者には、ビューティジャパン東京本部が厳選した講師陣による付加価値の高いトレーニングを提供いたします。

コンテスト賞・受賞後

日本大会出場権

スポンサー賞

etc...

 

イベントやメディアの出演

インフルエンサーの活動支援

スポンサー企業の就職紹介

etc...