2020 Finalist

倉科祐子

Yuko Kurashina

職業 会社受付
SNS

Instagram


Facebook


Twitter


出場動機 はじめまして。
倉科祐子(くらしなゆうこ)と申します。

新卒で国内大手航空会社に入社し、客室乗務員として国内、海外を飛び回り、現在は会社受付をさせていただいております。
好きなことは、美容、ピラティス、トレーニング、手土産選びです。


私の人生のテーマは「愛と感動を与えられる女性になること」です。

昔は特に意識していませんでしたが、笑顔でいること・人と接することが好きな私は、高校時代にラグビー部のマネージャー、大学卒業後に客室乗務員、その後、会社受付と、テーマに合った道を歩んできたように思います。

また、有難いことに周りから、「笑顔が良いね!」や「癒される!」と言っていただくことが多く、もっと強みを活かしていきたい、そして、周りにプラスの影響を与えられる人になりたい、という気持ちから、「愛と感動を与えられる人」になりたいと思い始めました。

今後は司会者として、披露宴司会などを通して、「愛と感動を与える」ことをしていきたいです。司会は、自分の声と言葉で場の空気感を創り上げることができる、何かモノではなく自分自身で勝負するお仕事です。だからこそ難しいと思いますが、チャレンジし、人間力を高めたいと思っております。

また、何気ない日々に彩りや楽しみを与えてくれ、女性であることを全力で楽しむことができる美容が大好きです。そんな美容の楽しさを伝えられるよう、美容イベントのMCもやらせていただきたいな、という夢があります。


「愛と感動を与えられる人」になるにはどうすれば良いか…?

自分自身が人生を楽しみ、幸せを感じながら生活し、パワーがないといけないと思います。
でも、現状の自分や生活に満足できずモヤモヤすることもあり、理想とは程遠い自分。

そんな時ちょうど出会ったのが、Beauty Japan。
何か全力で頑張りたい!
大会を通して出会う人々や、個性豊かで意識の高いファイナリスト、そしてレッスンから刺激を受けて自分を高めたい!
環境を変えて新しい世界や自分を見てみたい!

そんな思いと「愛と感動を与えられる人」に近づくために、Beauty Japanに応募いたしました。

Beauty Japanへの挑戦とともに、成長していきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします。
全力で楽しみたい思っています!